言葉の裏には針千本 -36ページ目

オーーーーーーイ!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

マオにゃんがアメンバー書いてる!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙


早速、アメンバー申請した
どうも僕です(・∀・)ノ笑

大変なことになってそう…((゚Д゚ll))



マオにゃん…頑張って下さい!!笑。
影ながら応援してるね?(ハァト)

嵐の前の静けさってヤツ(。∀゚)ノ{㍗??

どーも!!
本日、学校の体育祭でみんな気合い入ってて、化粧バッチリなのを見て、本気でVメイクしようか悩みに悩みまくって結局スッピンのままでいました。

で、おなじみのCoCoです(・∀・)ノ

片目だけでもすれば良かった…。
(´┏_┓`)ショゲ



さっきまで雨風ともにスゴかったのに
今は驚くほど静かですますはい。

逆に怖いよ((゚Д゚ll))



明日は学校あるのかね?

体育祭2日目なのにな~(´・ω・`)

しかもドッチボール…。


でも学校行くのメンドイから
休みになってほしいな♪笑






またまた、いいことひらめいた!
(P∀`q)ぐふふ~♪

アメンバー限定でね(ハァト)。



以上!!
最近、髪をバッサリ切ろうか
本気で悩みまくっています。
で、おなじみのCoCoでした(・∀・)ノ笑


おやすみー★゛

体育祭ーー(´Д`)ーー!!

僕のクラスは男女とも
1、2回戦負けでした♪
(・∀・)ノ


とてもヒマです(´Д`;)


購買でかき氷買って食べてます♪

オレンジは意外に美味です(・∀-)b

でもやっぱりイチゴが一番です(ハァト)



さて、残りの時間何しましょ?