言葉の裏には針千本 -38ページ目

愚痴らせて下さいm(_ _)m

気分転換♪

スキン変えた~o(≧∀≦)o


どう?どう?
僕的には結構気に入ってまする(ハァト)


カッコカワユスじゃまいか!!
ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;



今ね~X02♪
「芸のから騒ぎ」見てたんだけど…

千葉「おメェーはまだまだ…青い!!」

!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

フル「あ、青い~?
   赤いんでねぇのが?笑」

全員大爆笑


ってとこ!!

ヤバいよ(σ´∀`)σ

素敵スギ(ハァト)

もうお腹がヤバい痛い!!


笑の神千葉!!
最強だわぁ~(、∀`)ノ

最近(σ´∀`)σ

結界師っていうアニメに
はまってます!!
で、おなじみのCoCoです(・∀・)ノ


はい、そこ!!
ダサイとか言わない!!
意外に面白いんだからー★
ヽ(゜∇、゜)ノ←エッ



一回見た方がいいよ!!←オイ;


そして今は…

ナイトメアのDVD鑑賞中~♪
o(≧∀≦)o

ツアー2006「ジャイアニズム痛」
最高だばい(ハァト)



次は…やっぱ仙貨GUY?
(σ´∀`)σ笑