気分転換♪
スキン変えた~o(≧∀≦)o
どう?どう?
僕的には結構気に入ってまする(ハァト)
カッコカワユスじゃまいか!!
ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;
今ね~X02♪
「芸のから騒ぎ」見てたんだけど…
千葉「おメェーはまだまだ…青い!!」
!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
フル「あ、青い~?
赤いんでねぇのが?笑」
全員大爆笑
ってとこ!!
ヤバいよ(σ´∀`)σ
素敵スギ(ハァト)
もうお腹がヤバい痛い!!
笑の神千葉!!
最強だわぁ~(、∀`)ノ
どう?どう?
僕的には結構気に入ってまする(ハァト)
カッコカワユスじゃまいか!!
ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;
今ね~X02♪
「芸のから騒ぎ」見てたんだけど…
千葉「おメェーはまだまだ…青い!!」
!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
フル「あ、青い~?
赤いんでねぇのが?笑」
全員大爆笑
ってとこ!!
ヤバいよ(σ´∀`)σ
素敵スギ(ハァト)
もうお腹がヤバい痛い!!
笑の神千葉!!
最強だわぁ~(、∀`)ノ
最近(σ´∀`)σ
結界師っていうアニメに
はまってます!!
で、おなじみのCoCoです(・∀・)ノ
はい、そこ!!
ダサイとか言わない!!
意外に面白いんだからー★
ヽ(゜∇、゜)ノ←エッ
一回見た方がいいよ!!←オイ;
そして今は…
ナイトメアのDVD鑑賞中~♪
o(≧∀≦)o
ツアー2006「ジャイアニズム痛」
最高だばい(ハァト)
次は…やっぱ仙貨GUY?
(σ´∀`)σ笑
はまってます!!
で、おなじみのCoCoです(・∀・)ノ
はい、そこ!!
ダサイとか言わない!!
意外に面白いんだからー★
ヽ(゜∇、゜)ノ←エッ
一回見た方がいいよ!!←オイ;
そして今は…
ナイトメアのDVD鑑賞中~♪
o(≧∀≦)o
ツアー2006「ジャイアニズム痛」
最高だばい(ハァト)
次は…やっぱ仙貨GUY?
(σ´∀`)σ笑