大日本異端芸者的鼻布祭~♪(σ´∀`)σ

ソッコー買いました(・∀-)b笑
仕事中にも関わらず買いました♪
明日から肌身離さず使いたいと
思っておりまする(ノ∀`*)
そして…冷蔵庫(ジュース売ってるトコ)
の棚には、な、ななななんと!!

またまた玲汰がいっぱぁ~い♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←違ッ;;
キットカットもあったんだけど
写メってくんの忘れてた…。
(´┏_┓`)ショゲ
バイト先には玲汰がいっぱいいて
テンションHigh↑↑でした!!
o(≧∀≦)o←ダカラ違ッ;
今度は何を見つけれるか
今から楽しみで仕方ありません(ハァト)
で、おなじみのCoCoでした(・∀・)ノ
最後に…(σ´∀`)σエイ!!

Σ(゚Д゚ノ)ノホゲェ!!?
…(P∀`q)ぐふふ~ハァト。←危なッ;
初恋の味…カルピスヽ(゜∇、゜)ノ
お中元で頂いたカルピスを
自分好みの濃さに作って
一人幸せな気分でいますはい。
で、おなじみのCoCoです(・∀・)ノ
最近、更新しまくりですますはい♪
(σ´∀`)σ笑
シドのLIVEまであと14日だよwww
たーのーしーみー(ハァト)。
Zepp SendaiでのLIVEに行く方!!
是非仲良くして下さいね(ノ∀`*)
制服で行くんで目立つと思うけど…。
( ̄▽ ̄;)汗
じゃんじゃん話かけて下さいませ~♪
チキンな僕だけど…笑。
あぁーーー!!!
楽しみすぎるo(≧∀≦)o
自分好みの濃さに作って
一人幸せな気分でいますはい。
で、おなじみのCoCoです(・∀・)ノ
最近、更新しまくりですますはい♪
(σ´∀`)σ笑
シドのLIVEまであと14日だよwww
たーのーしーみー(ハァト)。
Zepp SendaiでのLIVEに行く方!!
是非仲良くして下さいね(ノ∀`*)
制服で行くんで目立つと思うけど…。
( ̄▽ ̄;)汗
じゃんじゃん話かけて下さいませ~♪
チキンな僕だけど…笑。
あぁーーー!!!
楽しみすぎるo(≧∀≦)o


