言葉の裏には針千本 -37ページ目

大日本異端芸者的鼻布祭~♪(σ´∀`)σ



玲汰ぁぁぁーーー!!(ハァト)
ソッコー買いました(・∀-)b笑
仕事中にも関わらず買いました♪

明日から肌身離さず使いたいと
思っておりまする(ノ∀`*)



そして…冷蔵庫(ジュース売ってるトコ)
の棚には、な、ななななんと!!




またまた玲汰がいっぱぁ~い♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←違ッ;;


キットカットもあったんだけど
写メってくんの忘れてた…。
(´┏_┓`)ショゲ




バイト先には玲汰がいっぱいいて
テンションHigh↑↑でした!!
o(≧∀≦)o←ダカラ違ッ;





今度は何を見つけれるか
今から楽しみで仕方ありません(ハァト)
で、おなじみのCoCoでした(・∀・)ノ



最後に…(σ´∀`)σエイ!!


Σ(゚Д゚ノ)ノホゲェ!!?

…(P∀`q)ぐふふ~ハァト。←危なッ;

悪夢祭じゃぁぁーー(゚∀゚)ーー!!





咲人キター!!
o(≧∀≦)o

ヤバイやばいカワユスカワユス(ハァト)








この咲人なんて!!…他界チーン。
悩殺もんだどこりゃ(ノД`:)


素敵スギ(ハァト)


オマケにもう一枚♪

目潰し(σ´∀`)σトリャ~








!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

(×□×;)フギャ!!


千葉ぁぁぁーーー!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙



いたずら心満載だわよおほほほほ~♪
(ノ∀`*)←死;

初恋の味…カルピスヽ(゜∇、゜)ノ

お中元で頂いたカルピスを
自分好みの濃さに作って
一人幸せな気分でいますはい。

で、おなじみのCoCoです(・∀・)ノ



最近、更新しまくりですますはい♪
(σ´∀`)σ笑



シドのLIVEまであと14日だよwww
たーのーしーみー(ハァト)。


Zepp SendaiでのLIVEに行く方!!
是非仲良くして下さいね(ノ∀`*)

制服で行くんで目立つと思うけど…。
( ̄▽ ̄;)汗

じゃんじゃん話かけて下さいませ~♪
チキンな僕だけど…笑。


あぁーーー!!!
楽しみすぎるo(≧∀≦)o