言葉の裏には針千本 -40ページ目

初めてアメンバー(ハァト)。

いいこと(P∀`q)

ひらめいたぁーー(゚∀゚)ーー!!


こんな糞にアメンバーしてくれた
心優しき皆様!!

やっちゃうよ(σ´∀`)σ?←ダマレ;


本邦初公開でござーます!!

さぁーさぁー。
目薬を用意して待ってて下さいな♪

ぐん(・◇・)もーにん

なんだかんだ言って爆睡でした笑。
で、おなじみのCoCoです(・∀・)ノ



今日は新しいメガネ買いに行ってきた♪
ピンクにしちゃった(:Д:)

いや一番似合ってたんだよ汗;;
色白だからピンクがいいらしい…。


んで歯医者に行ってきて…痛かった。
(ノД`:)泣

帰りに本屋に寄って立ち読み♪


咲人ぉーーー!!!
ヤバいヤバい美しい
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙

お金無くて買えなかった泣。

黄泉が痩せててカワユスだった(ハァト)


今度買おう⊂(^ω^*)⊃




最近…改名しようか悩み中(;_;)
カッコユスな名前にしたい(>_<)!!

アメンバーってよくわかんない?
やってみようかしら(σ´∀`)σ




ぐふふ(P⊿`q)