いいこと(P∀`q)
ひらめいたぁーー(゚∀゚)ーー!!
こんな糞にアメンバーしてくれた
心優しき皆様!!
やっちゃうよ(σ´∀`)σ?←ダマレ;
本邦初公開でござーます!!
さぁーさぁー。
目薬を用意して待ってて下さいな♪
こんな糞にアメンバーしてくれた
心優しき皆様!!
やっちゃうよ(σ´∀`)σ?←ダマレ;
本邦初公開でござーます!!
さぁーさぁー。
目薬を用意して待ってて下さいな♪
ぐん(・◇・)もーにん
なんだかんだ言って爆睡でした笑。
で、おなじみのCoCoです(・∀・)ノ
今日は新しいメガネ買いに行ってきた♪
ピンクにしちゃった(:Д:)
いや一番似合ってたんだよ汗;;
色白だからピンクがいいらしい…。
んで歯医者に行ってきて…痛かった。
(ノД`:)泣
帰りに本屋に寄って立ち読み♪
咲人ぉーーー!!!
ヤバいヤバい美しい
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
お金無くて買えなかった泣。
黄泉が痩せててカワユスだった(ハァト)
今度買おう⊂(^ω^*)⊃
最近…改名しようか悩み中(;_;)
カッコユスな名前にしたい(>_<)!!
アメンバーってよくわかんない?
やってみようかしら(σ´∀`)σ
ぐふふ(P⊿`q)
で、おなじみのCoCoです(・∀・)ノ
今日は新しいメガネ買いに行ってきた♪
ピンクにしちゃった(:Д:)
いや一番似合ってたんだよ汗;;
色白だからピンクがいいらしい…。
んで歯医者に行ってきて…痛かった。
(ノД`:)泣
帰りに本屋に寄って立ち読み♪
咲人ぉーーー!!!
ヤバいヤバい美しい
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
お金無くて買えなかった泣。
黄泉が痩せててカワユスだった(ハァト)
今度買おう⊂(^ω^*)⊃
最近…改名しようか悩み中(;_;)
カッコユスな名前にしたい(>_<)!!
アメンバーってよくわかんない?
やってみようかしら(σ´∀`)σ
ぐふふ(P⊿`q)