言葉の裏には針千本 -32ページ目

改名ー(゚∀゚)ー!!

しました。

どうも、僕です(・∀・)ノ


CoCoあらため…

本日から玲夢です♪
(●┏_┓●)キャ

レイムじゃないよ!!
「レム」だよ(ノ∀`*)笑


由来は…。

玲汰の「玲」と夢人の「夢」からだと思っているそこの君!!君だよ!!←エッ;


これが違うんだなこりゃ~♪
(σ´∀`)σ←ダマレ;


話すと長くなっちゃうから…。

一つだけいうことは!!
たまたま「玲」と「夢」だったってこと
ヽ(゜∇、゜)ノ←


これからも玲夢をヨロシクです(ハァト)



以上!!玲夢ですたo(≧∀≦)o

……冷汗。

ガゼの武道館のLIVE
DVD見てたら…

いきなりビデオデッキに入ってた
ビデオが巻き戻しされて出てきた!!
)゚0゚(ヒィィ


何で!!?何で!!?
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙

んとね~。