改名ー(゚∀゚)ー!!
しました。
どうも、僕です(・∀・)ノ
CoCoあらため…
本日から玲夢です♪
(●┏_┓●)キャ
レイムじゃないよ!!
「レム」だよ(ノ∀`*)笑
由来は…。
玲汰の「玲」と夢人の「夢」からだと思っているそこの君!!君だよ!!←エッ;
これが違うんだなこりゃ~♪
(σ´∀`)σ←ダマレ;
話すと長くなっちゃうから…。
一つだけいうことは!!
たまたま「玲」と「夢」だったってこと
ヽ(゜∇、゜)ノ←
これからも玲夢をヨロシクです(ハァト)
以上!!玲夢ですたo(≧∀≦)o
どうも、僕です(・∀・)ノ
CoCoあらため…
本日から玲夢です♪
(●┏_┓●)キャ
レイムじゃないよ!!
「レム」だよ(ノ∀`*)笑
由来は…。
玲汰の「玲」と夢人の「夢」からだと思っているそこの君!!君だよ!!←エッ;
これが違うんだなこりゃ~♪
(σ´∀`)σ←ダマレ;
話すと長くなっちゃうから…。
一つだけいうことは!!
たまたま「玲」と「夢」だったってこと
ヽ(゜∇、゜)ノ←
これからも玲夢をヨロシクです(ハァト)
以上!!玲夢ですたo(≧∀≦)o