言葉の裏には針千本 -30ページ目

勉強しないで…。

やぁやぁ!!

ベケベケベケベケベケベケ♪
ドゥンドゥンドゥンドゥン♪


!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


やぁやぁどうも♪

妄想の世界でベースを弾いてた

そうです僕です(・∀・)ノ←痛ッ;


ベースなんてとっくの昔に
挫折したさ…(p_-)




WHAT's IN のイベントまであと…
3日ーー(゚∀゚)ーー!!


プレゼント悩み中…(ノД`:)


ちなみに僕の住んでるとこは

な、なんと…!!!
仮面ライダーの生みの親!!
……名前忘れちゃった(。∀゚)ノエヘ

とにかく!!
その人の故郷なのです♪
だからマンガ館と言う名の
記念館がありまする(・∀-)b


仮面ライダーとかいっぱいいるよ♪
(σ´∀`)σ

街中に建ってんの!!笑


ゆうやんが来たら
絶対喜びますね♪


だから、そこで仮面ライダーグッツ
を買って行くか迷い中…。

ちなみにマオにゃんには本を★


手紙も書かなきゃ(*_*;


楽しみすぎて色々大変だわさ汗;
( ̄▽ ̄;)

最近…。

とってもとってもLIVEに行きたい衝動に時たまかられます…。

でおなじみのレムですo(≧∀≦)o


来週の火曜日はいよいよ
シドのLIVEだよ♪

福岡とかはワンオクとか
いきものがかり とかが
一緒で裏山~(´Д`;)


仙台はアンダーグラフだよねww
シド以外のアーティストさんのも
おもいっきり盛り上げて
楽しんでやるんだから(ノ∀`*)


せっかくの対バンなんだから
楽しまなきゃネ(ハァト)




あとね…。
地元?ってか仙台のバンドさんたちの
LIVEとかにも行ってみたいんだよねww
o(≧∀≦)o

バイトと重なってなかなか行けない…。
(´┏_┓`)ショゲ




いつか絶対行ってやる!!!
(`・ω・´)