やぁやぁ!!
ベケベケベケベケベケベケ♪
ドゥンドゥンドゥンドゥン♪
!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
やぁやぁどうも♪
妄想の世界でベースを弾いてた
そうです僕です(・∀・)ノ←痛ッ;
ベースなんてとっくの昔に
挫折したさ…(p_-)
WHAT's IN のイベントまであと…
3日ーー(゚∀゚)ーー!!
プレゼント悩み中…(ノД`:)
ちなみに僕の住んでるとこは
な、なんと…!!!
仮面ライダーの生みの親!!
……名前忘れちゃった(。∀゚)ノエヘ
とにかく!!
その人の 故郷なのです♪
だからマンガ館と言う名の
記念館がありまする(・∀-)b
仮面ライダーとかいっぱいいるよ♪
(σ´∀`)σ
街中に建ってんの!!笑
ゆうやんが来たら
絶対喜びますね♪
だから、そこで仮面ライダーグッツ
を買って行くか迷い中…。
ちなみにマオにゃんには本を★
手紙も書かなきゃ(*_*;
楽しみすぎて色々大変だわさ汗;
( ̄▽ ̄;)
ドゥンドゥンドゥンドゥン♪
!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
やぁやぁどうも♪
妄想の世界でベースを弾いてた
そうです僕です(・∀・)ノ←痛ッ;
ベースなんてとっくの昔に
挫折したさ…(p_-)
WHAT's IN のイベントまであと…
3日ーー(゚∀゚)ーー!!
プレゼント悩み中…(ノД`:)
ちなみに僕の住んでるとこは
な、なんと…!!!
仮面ライダーの生みの親!!
……名前忘れちゃった(。∀゚)ノエヘ
とにかく!!
その人の 故郷なのです♪
だからマンガ館と言う名の
記念館がありまする(・∀-)b
仮面ライダーとかいっぱいいるよ♪
(σ´∀`)σ
街中に建ってんの!!笑
ゆうやんが来たら
絶対喜びますね♪
だから、そこで仮面ライダーグッツ
を買って行くか迷い中…。
ちなみにマオにゃんには本を★
手紙も書かなきゃ(*_*;
楽しみすぎて色々大変だわさ汗;
( ̄▽ ̄;)
最近…。
とってもとってもLIVEに行きたい衝動に時たまかられます…。
でおなじみのレムですo(≧∀≦)o
来週の火曜日はいよいよ
シドのLIVEだよ♪
福岡とかはワンオクとか
いきものがかり とかが
一緒で裏山~(´Д`;)
仙台はアンダーグラフだよねww
シド以外のアーティストさんのも
おもいっきり盛り上げて
楽しんでやるんだから(ノ∀`*)
せっかくの対バンなんだから
楽しまなきゃネ(ハァト)
あとね…。
地元?ってか仙台のバンドさんたちの
LIVEとかにも行ってみたいんだよねww
o(≧∀≦)o
バイトと重なってなかなか行けない…。
(´┏_┓`)ショゲ
いつか絶対行ってやる!!!
(`・ω・´)
でおなじみのレムですo(≧∀≦)o
来週の火曜日はいよいよ
シドのLIVEだよ♪
福岡とかはワンオクとか
いきものがかり とかが
一緒で裏山~(´Д`;)
仙台はアンダーグラフだよねww
シド以外のアーティストさんのも
おもいっきり盛り上げて
楽しんでやるんだから(ノ∀`*)
せっかくの対バンなんだから
楽しまなきゃネ(ハァト)
あとね…。
地元?ってか仙台のバンドさんたちの
LIVEとかにも行ってみたいんだよねww
o(≧∀≦)o
バイトと重なってなかなか行けない…。
(´┏_┓`)ショゲ
いつか絶対行ってやる!!!
(`・ω・´)