言葉の裏には針千本 -19ページ目

だっふんだ(・ε・)

070930_1753~01.JPG
暇だったから左手の人差し指と中指の爪を黒く塗ったのね~(*ΦД★)


ゆうやん( ̄"Д ̄)がこの2本の指塗ってたんだよね~♪


うっさん彡//ω'ミみたいに
綺麗に塗れない…泣。



ヘータークーソー(´┏_┓`)



明日から学校だけど…
このまま行っても大丈夫かな?

作り笑顔で La La Bye


「小さな幸せ」イイ~…。
ヤバイよ♪キテるよ♪
あはーんだよ!!!

ゆうやぁぁぁあー…( ̄"Д ̄)!!


さてと…。
本日もバイト頑張ってきたよ~。
疲れだぁぁぁあ…。(n´Д`n)


一緒のシフトの人が文化祭だからって休みやがってマネージャーと二人だったし
(´┏_┓`)ショゲ


僕なんか文化祭に点呼だけ行って
後はバイトに行ったんだぞ!!
(/`Д´)/=3←ダメダロ;


なんかマネージャーが…

「アイツはもう駄目だな…。」

って呟いてたけど…。

僕知らぁ~ない♪何も聞いてないよ~♪
自業自得だろ~(●◎3◎)ノ←オイ;



さてさて、明日はバイトもないし
何もすることないから…。

何しよ(。∀゚){㍗??


CCFF7やりたいけど弟くんがPSP貸してくれないしなぁ~。



買い物行けたら行くべ♪


以上、バイト先のマネージャーに噛みスギと爆笑された玲夢でした(*´Д★)


レジしてると三回に一回は
噛むそうです…泣。



おやすみなさい(ρд-)zZZ

おはようございました。

昨日一日中CCFF7にハマっていた
僕です。玲夢です(;Фд★)


すっかりブログ書くの忘れてた…汗。


ゲームオンチなもんで全然進まず…。

弟くんに助けてもらいながら
やっとのことEDまで…。


ヤーバーイーよー(n´Д`n)!!

ザックス~(/;Д;)/



やっと意味がわかった僕!!

ウルってきたよ(ΩДΩ)

弟くんと二人で!!


本当にヤバかったです…。


しんでぃーや咲人がウルってきた理由がようやくわかりました。



今度は僕一人でEDまで行けるように
頑張ります(・дΦ')!!