作り笑顔で La La Bye
「小さな幸せ」イイ~…。
ヤバイよ♪キテるよ♪
あはーんだよ!!!
ゆうやぁぁぁあー…( ̄"Д ̄)!!
さてと…。
本日もバイト頑張ってきたよ~。
疲れだぁぁぁあ…。(n´Д`n)
一緒のシフトの人が文化祭だからって休みやがってマネージャーと二人だったし
(´┏_┓`)ショゲ
僕なんか文化祭に点呼だけ行って
後はバイトに行ったんだぞ!!
(/`Д´)/=3←ダメダロ;
なんかマネージャーが…
「アイツはもう駄目だな…。」
って呟いてたけど…。
僕知らぁ~ない♪何も聞いてないよ~♪
自業自得だろ~(●◎3◎)ノ←オイ;
さてさて、明日はバイトもないし
何もすることないから…。
何しよ(。∀゚){㍗??
CCFF7やりたいけど弟くんがPSP貸してくれないしなぁ~。
買い物行けたら行くべ♪
以上、バイト先のマネージャーに噛みスギと爆笑された玲夢でした(*´Д★)
レジしてると三回に一回は
噛むそうです…泣。
おやすみなさい(ρд-)zZZ
おはようございました。
昨日一日中CCFF7にハマっていた
僕です。玲夢です(;Фд★)
すっかりブログ書くの忘れてた…汗。
ゲームオンチなもんで全然進まず…。
弟くんに助けてもらいながら
やっとのことEDまで…。
ヤーバーイーよー(n´Д`n)!!
ザックス~(/;Д;)/
やっと意味がわかった僕!!
ウルってきたよ(ΩДΩ)
弟くんと二人で!!
本当にヤバかったです…。
しんでぃーや咲人がウルってきた理由がようやくわかりました。
今度は僕一人でEDまで行けるように
頑張ります(・дΦ')!!
僕です。玲夢です(;Фд★)
すっかりブログ書くの忘れてた…汗。
ゲームオンチなもんで全然進まず…。
弟くんに助けてもらいながら
やっとのことEDまで…。
ヤーバーイーよー(n´Д`n)!!
ザックス~(/;Д;)/
やっと意味がわかった僕!!
ウルってきたよ(ΩДΩ)
弟くんと二人で!!
本当にヤバかったです…。
しんでぃーや咲人がウルってきた理由がようやくわかりました。
今度は僕一人でEDまで行けるように
頑張ります(・дΦ')!!
