作り笑顔で La La Bye
「小さな幸せ」イイ~…。
ヤバイよ♪キテるよ♪
あはーんだよ!!!
ゆうやぁぁぁあー…( ̄"Д ̄)!!
さてと…。
本日もバイト頑張ってきたよ~。
疲れだぁぁぁあ…。(n´Д`n)
一緒のシフトの人が文化祭だからって休みやがってマネージャーと二人だったし
(´┏_┓`)ショゲ
僕なんか文化祭に点呼だけ行って
後はバイトに行ったんだぞ!!
(/`Д´)/=3←ダメダロ;
なんかマネージャーが…
「アイツはもう駄目だな…。」
って呟いてたけど…。
僕知らぁ~ない♪何も聞いてないよ~♪
自業自得だろ~(●◎3◎)ノ←オイ;
さて さて、明日はバイトもないし
何もすることないから…。
何しよ(。∀゚){㍗??
CCFF7やりたいけど弟くんがPSP貸してくれないしなぁ~。
買い物行けたら行くべ♪
以上、バイト先のマネージャーに噛みスギと爆笑された玲夢でした(*´Д★)
レジしてると三回に一回は
噛むそうです…泣。
おやすみなさい(ρд-)zZZ