作り笑顔で La La Bye | 言葉の裏には針千本

作り笑顔で La La Bye


「小さな幸せ」イイ~…。
ヤバイよ♪キテるよ♪
あはーんだよ!!!

ゆうやぁぁぁあー…( ̄"Д ̄)!!


さてと…。
本日もバイト頑張ってきたよ~。
疲れだぁぁぁあ…。(n´Д`n)


一緒のシフトの人が文化祭だからって休みやがってマネージャーと二人だったし
(´┏_┓`)ショゲ


僕なんか文化祭に点呼だけ行って
後はバイトに行ったんだぞ!!
(/`Д´)/=3←ダメダロ;


なんかマネージャーが…

「アイツはもう駄目だな…。」

って呟いてたけど…。

僕知らぁ~ない♪何も聞いてないよ~♪
自業自得だろ~(●◎3◎)ノ←オイ;



さてさて、明日はバイトもないし
何もすることないから…。

何しよ(。∀゚){㍗??


CCFF7やりたいけど弟くんがPSP貸してくれないしなぁ~。



買い物行けたら行くべ♪


以上、バイト先のマネージャーに噛みスギと爆笑された玲夢でした(*´Д★)


レジしてると三回に一回は
噛むそうです…泣。



おやすみなさい(ρд-)zZZ