言葉の裏には針千本 -15ページ目

こ、こんなに!!


あたすは更新してなかったのかい!!?

皆様ごめんなさい(、△`;)



最近…本当にヤバイ…汗。

マヂでこのままだと…
メタボ街道まっしぐらだよ~(ノ;Д;)ノ

っと言うことで今日から飲み物をこちらの商品に変えました!!









ヘルシアあんどぅ~黒烏龍茶!!

メタボと闘う人たちの強い味方♪
ΣЪ(・дΦ')


いいお値段だけど…
目指せスレンダーBody(ハァト)
だから…こんな出費これっぽっちも痛くも痒くないんだから!!(;ω;)←




本気で咲人とかサティとか←
目指して頑張ろう(`・ω・´)←無謀;


目標はでっかくだべ!?


ぐふふ(ハァト)←




れーーいーーたぁーー!!!!
ΣЪ(-_川)←


この前描いてくれた友達がリアル玲汰を描いてくれたwww


やばいヤバイ矢罵伊!!!
カッコよすぎじゃまいかぁ~(ハァト)


つか似てるよ!!!

見たとき興奮しすぎたぁ!!!!!
しかも描いたヤツくれたからね♪

ぼく幸せ(ノ∀`*)


早速部屋のコルクボードに貼ったよ♪
ΣЪ(・дΦ')



玲汰あはーん(ハァト)

ぐふふ(P∀`q)←危険;

真面目ぶることに疲れてしまった


ただ今Writingの時間~。
素敵に眠いぞ!!CoCoだぞ!!←オイ;



典型的な日本人な僕には←エッ;
Writingとか英語とかは
理解不能なのです(ーωー)ケッ


何をやってんのかはっぱわかんねぇ~よ♪ヽ(゜∇、゜)ノ←ヤバイ;


そうそう!!
今日の朝のSHRで前期の成績が出たらしく成績表渡されたゼΣЪ(・дΦ')

あえてノーコメントでいきますが…。

こんなもんだべ(-_川)!!
って感じですた…泣。


英語とWritingはズバ抜けて
悪いのは…言うまでもない真実…泣。


欠点教科がギリギリないだけでも
よかったと思いますですはい…。
(´┏_┓`)ショゲ



さぁ~て!!先生の喋ってる声が子守唄に聞こえてくるよ~♪教科書見てると睡魔が襲ってくるよ~♪



げ、げ…限…界…で…s…(ρд-)zZZ