真面目ぶることに疲れてしまった | 言葉の裏には針千本

真面目ぶることに疲れてしまった


ただ今Writingの時間~。
素敵に眠いぞ!!CoCoだぞ!!←オイ;



典型的な日本人な僕には←エッ;
Writingとか英語とかは
理解不能なのです(ーωー)ケッ


何をやってんのかはっぱわかんねぇ~よ♪ヽ(゜∇、゜)ノ←ヤバイ;


そうそう!!
今日の朝のSHRで前期の成績が出たらしく成績表渡されたゼΣЪ(・дΦ')

あえてノーコメントでいきますが…。

こんなもんだべ(-_川)!!
って感じですた…泣。


英語とWritingはズバ抜けて
悪いのは…言うまでもない真実…泣。


欠点教科がギリギリないだけでも
よかったと思いますですはい…。
(´┏_┓`)ショゲ



さぁ~て!!先生の喋ってる声が子守唄に聞こえてくるよ~♪教科書見てると睡魔が襲ってくるよ~♪



げ、げ…限…界…で…s…(ρд-)zZZ