鬼さんこちら手の鳴るほうへ
家族でご飯食べにきてますです。
どうもCoCoです(-∀-。)
天ざる蕎麦とミニそぼろ丼食べたよ♪
お腹がくっつい(×Д×;)
ちなみに『くっつい』は宮城弁で
お腹いっぱいって意味だよΣЪ(-_川)
写メろうと思ってたのに…
腹ぺこキッズ少女ガールのあたすは
フライングしてしまい気づいたら…
ほぼ完食でしたぁ~( ̄▽ ̄;)←オイ;
どもスンマセンm(_ _)m
さてさて夜からはバイトだぁ(・_・;)
今月は彩冷えるのDVDとミニアレバムが発売されるし…修学旅行があるし…
Neoも買わなきゃだし…。
てぇ~へんだぁ(´┏_┓`)
貯金が消えてくぅ~(゚д。)
僕のバイト代ぃ~(、△`)
