文化祭だよ!
ヒマだよ!
ずーっと夏恋聴いてたよ♪
(ノ∀`*)あはーん
Mステで10位だったぁー嬉♪
明日は文化祭一般公開日
生徒は14:30まで登校…
行かなくても良くね?
バイトあるし…
仲いい友達はみんな部活でいないし
(´・ω・`)
でもバンドは見たい!!!
悩むなぁー(ノД`;)
明日の気分次第だな★
(、∀`)ノ
マオにゃん
寒しこシリーズやめないでね(ハァト)
僕の1日の楽しみの
一つなんだから!!
(`・ω・´)
ずーっと夏恋聴いてたよ♪
(ノ∀`*)あはーん
Mステで10位だったぁー嬉♪
明日は文化祭一般公開日
生徒は14:30まで登校…
行かなくても良くね?
バイトあるし…
仲いい友達はみんな部活でいないし
(´・ω・`)
でもバンドは見たい!!!
悩むなぁー(ノД`;)
明日の気分次第だな★
(、∀`)ノ
マオにゃん
寒しこシリーズやめないでね(ハァト)
僕の1日の楽しみの
一つなんだから!!
(`・ω・´)
お買い物♪
今日は学校午前中だったから
友達と近くのジャスコにGOー!
いっぱぁーい買った(ハァト)
服に雑誌に…
やっとシドの新曲も!!!
(ノ∀`*)
PATI>PATIのマオにゃん
ギザヤバスーーー!!!
浴衣似合いスギ(ハァト)
Neoのなんかメガネずれすぎ!!
カワユスらよ~⊂(^ω^*)⊃
明日から文化祭だよ…。
ウチの学校のおもしぇぐ
ないんだもん(ノД`;)泣
ずーっと夏恋聴いてよ♪
友達と近くのジャスコにGOー!
いっぱぁーい買った(ハァト)
服に雑誌に…
やっとシドの新曲も!!!
(ノ∀`*)
PATI>PATIのマオにゃん
ギザヤバスーーー!!!
浴衣似合いスギ(ハァト)
Neoのなんかメガネずれすぎ!!
カワユスらよ~⊂(^ω^*)⊃
明日から文化祭だよ…。
ウチの学校のおもしぇぐ
ないんだもん(ノД`;)泣
ずーっと夏恋聴いてよ♪
うん…
今日1日で色んなことがありすぎた
疲れた…
人間不信になったし
ますX02友達のありがたみ
がわかった…。
今日は本当に助けられた
感謝してもしきれない
本当にありがとう
あなたたちは私の
一生かけて守り続けたい
大切な大切な宝物です!
(^Д^)