あはーん。
文化祭…
本当に点呼だけして帰ってきた笑。
ミスコンの結果が知りたい!
誰か教えてplease
(´;ω;`)
他校の生徒が結構きてたね。
今日初めてサラダうどん食べた!
美味でござーました★
夕べの…
マオにゃんの寒しこシリーズ…
ギザヤバスwww
ドドドドドSなマオにゃん
素敵に最高あはーん(ハァト)
興奮しスギて夢にまで…照
照あはーん(ノ∀`*)
本当に点呼だけして帰ってきた笑。
ミスコンの結果が知りたい!
誰か教えてplease
(´;ω;`)
他校の生徒が結構きてたね。
今日初めてサラダうどん食べた!
美味でござーました★
夕べの…
マオにゃんの寒しこシリーズ…
ギザヤバスwww
ドドドドドSなマオにゃん
素敵に最高あはーん(ハァト)
興奮しスギて夢にまで…照
照あはーん(ノ∀`*)
本当のこと。
シドについて語りたいと思います。
シドのことを知ったのは…
2年くらい前?
第一印象は『苦手』でした。
特にマオにゃんが…汗。
今みたいにお喋りじゃなくて
頑張ってカッコつけてるなー感があって嫌でした。
素を見せない感じがあって…
そん時は歌も聴かないで
印象だけで決めてた…
今思うと本当にバカだったよ泣。
んで一年くらいたった後に
いきさつは忘れたけどシドの
『青』を聴いて超ーーー感動したの!
始めは誰が歌ってるのか
わかんなくて、シドって知ったときは
本当にビックリしましたよ!!
あの歌唱力にはビックリした。
すっごく感動した(^Д^)
それからシドの歌を
聴くようになってきたの♪
生まれて初めて聴いて
涙が出てきた曲はシドの
『エール』
なんだ!!
この歌には今でも沢山助けられてる。
それからしばらく経ってからかな?
何かのヤツでコメントしてる映像?
を見てビックリしたの!!
マオにゃんが全く
別人みたいだったから!
本当に驚いたの!!!
すっごく嬉しかった(ハァト)
やっと素が見えてきたって思った。
でも、まだそん時は
シドの歌だけ好きだった…
今みたいに本当に本当に
マオにゃんが好きになったのは
マオにゃんがブログを始めてから。
マオにゃんのブログからは
ファンのことをすっごく大事に
大切に思ってくれてるんだって
伝わってきた。
それが何よりも嬉しかったの(ハァト)
身近に感じて安心するの。
今じゃマオにゃん無しじゃ
生きてけないかも…汗。笑
それ程までに、いつの間にか私の中でとってもX02大きな存在になってた。
何回も助けられた。
いつも元気と勇気を分けてくれて
ありがとう(^Д^)
感謝してもしきれない
あなたは私の太陽です…。
シドのことを知ったのは…
2年くらい前?
第一印象は『苦手』でした。
特にマオにゃんが…汗。
今みたいにお喋りじゃなくて
頑張ってカッコつけてるなー感があって嫌でした。
素を見せない感じがあって…
そん時は歌も聴かないで
印象だけで決めてた…
今思うと本当にバカだったよ泣。
んで一年くらいたった後に
いきさつは忘れたけどシドの
『青』を聴いて超ーーー感動したの!
始めは誰が歌ってるのか
わかんなくて、シドって知ったときは
本当にビックリしましたよ!!
あの歌唱力にはビックリした。
すっごく感動した(^Д^)
それからシドの歌を
聴くようになってきたの♪
生まれて初めて聴いて
涙が出てきた曲はシドの
『エール』
なんだ!!
この歌には今でも沢山助けられてる。
それからしばらく経ってからかな?
何かのヤツでコメントしてる映像?
を見てビックリしたの!!
マオにゃんが全く
別人みたいだったから!
本当に驚いたの!!!
すっごく嬉しかった(ハァト)
やっと素が見えてきたって思った。
でも、まだそん時は
シドの歌だけ好きだった…
今みたいに本当に本当に
マオにゃんが好きになったのは
マオにゃんがブログを始めてから。
マオにゃんのブログからは
ファンのことをすっごく大事に
大切に思ってくれてるんだって
伝わってきた。
それが何よりも嬉しかったの(ハァト)
身近に感じて安心するの。
今じゃマオにゃん無しじゃ
生きてけないかも…汗。笑
それ程までに、いつの間にか私の中でとってもX02大きな存在になってた。
何回も助けられた。
いつも元気と勇気を分けてくれて
ありがとう(^Д^)
感謝してもしきれない
あなたは私の太陽です…。
