言葉の裏には針千本 -75ページ目

あはーん。

文化祭…
本当に点呼だけして帰ってきた笑。

ミスコンの結果が知りたい!
誰か教えてplease
(´;ω;`)


他校の生徒が結構きてたね。






今日初めてサラダうどん食べた!
美味でござーました★








夕べの…
マオにゃんの寒しこシリーズ…
ギザヤバスwww


ドドドドドSなマオにゃん
素敵に最高あはーん(ハァト)


興奮しスギて夢にまで…照

照あはーん(ノ∀`*)

本当のこと。

シドについて語りたいと思います。


シドのことを知ったのは…
2年くらい前?

第一印象は『苦手』でした。
特にマオにゃんが…汗。

今みたいにお喋りじゃなくて
頑張ってカッコつけてるなー感があって嫌でした。
素を見せない感じがあって…

そん時は歌も聴かないで
印象だけで決めてた…
今思うと本当にバカだったよ泣。




んで一年くらいたった後に
いきさつは忘れたけどシドの
『青』を聴いて超ーーー感動したの!

始めは誰が歌ってるのか
わかんなくて、シドって知ったときは
本当にビックリしましたよ!!

あの歌唱力にはビックリした。
すっごく感動した(^Д^)



それからシドの歌を
聴くようになってきたの♪


生まれて初めて聴いて
涙が出てきた曲はシドの
『エール』
なんだ!!
この歌には今でも沢山助けられてる。




それからしばらく経ってからかな?
何かのヤツでコメントしてる映像?
を見てビックリしたの!!

マオにゃんが全く
別人みたいだったから!

本当に驚いたの!!!


すっごく嬉しかった(ハァト)
やっと素が見えてきたって思った。


でも、まだそん時は
シドの歌だけ好きだった…




今みたいに本当に本当に
マオにゃんが好きになったのは
マオにゃんがブログを始めてから。


マオにゃんのブログからは
ファンのことをすっごく大事に
大切に思ってくれてるんだって
伝わってきた。
それが何よりも嬉しかったの(ハァト)

身近に感じて安心するの。


今じゃマオにゃん無しじゃ
生きてけないかも…汗。笑


それ程までに、いつの間にか私の中でとってもX02大きな存在になってた。




何回も助けられた。
いつも元気と勇気を分けてくれて
ありがとう(^Д^)


感謝してもしきれない



あなたは私の太陽です…。


表紙もの。

070714_0040~0001.jpg

チェック済み★
浴衣…理想のプロポーズ…
あはーん(ハァト)