言葉の裏には針千本 -74ページ目

あはーん。

バイト疲れたー。

お客さん全然こなかった。
すっごく長く感じた。


一緒のシフトの人と
携帯の待ち受けの話になりー
その人は子どもサンの
写メだそうで(ハァト)

私は…猫って答えました汗。
嘘はついてない!!
マオにゃんだもん(ハァト)笑


明日は何もない♪
(^Д^)




マオにゃんはどうして
高カロリーなものばかり
食べてるのにあんなに
細いんだぁーーー!!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ


羨ましい(´;ω;`)



宍戸さん大好きです(ハァト)
(ノ∀`*)あはーん

おっはー。

雨凄いよ!!
これからバイトだよ汗。
(´;ω;`)

大丈夫かよ…




★優里さん★
コメありがとうございます♪
仲良くして下さいね(ハァト)
また遊びに行きまぁーす!
(^Д^)










「見た目から入る恋なんて
夏風邪の次に性質が悪い
散々な前の一件で もう十分
懲りたんじゃなかった?」

この歌詞どえりゃー好きー(ハァト)
(ノ∀`*)

あはーん。

シドのLIVEキターー(゚∀゚)ーー!!

仙台にも来るーーー!!
超ーーー嬉しい(ノ∀`*)


早くマオにゃんや
シドメンに逢いたい(ハァト)


しーかーも!
対バンでしょ!?
嬉しいぢゃないかジャマイカ!


夏休みバイト頑張んねげねっちゃ!
(`・ω・´)


LIVEの一週間後には
新曲発売~(ハァト)

早スギぢゃないですか!
嬉しいスギだよーーー!!
ヽ(☆´∀`)八(>∀<★)ノ



でも…
あんまり働きすぎて
体壊さないで下さいね?汗

それだけが心配です…。







と言いつつ…
ワンマンLIVEも期待
しちゃったりしちゃってる
私なのであーります♪笑







本日のお写メも
結構なヤバめ度でした(ハァト)

唇って…オーーーーーイ!!!照


もう素敵スギ(ノ∀`*)






早く逢いたいです(^Д^)