あはーん。
バイト疲れたー。
お客さん全然こなかった。
すっごく長く感じた。
一緒のシフトの人と
携帯の待ち受けの話になりー
その人は子どもサンの
写メだそうで(ハァト)
私は…猫って答えました汗。
嘘はついてない!!
マオにゃんだもん(ハァト)笑
明日は何もない♪
(^Д^)
マオにゃんはどうして
高カロリーなものばかり
食べてるのにあんなに
細いんだぁーーー!!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
羨ましい(´;ω;`)
宍戸さん大好きです(ハァト)
(ノ∀`*)あはーん
お客さん全然こなかった。
すっごく長く感じた。
一緒のシフトの人と
携帯の待ち受けの話になりー
その人は子どもサンの
写メだそうで(ハァト)
私は…猫って答えました汗。
嘘はついてない!!
マオにゃんだもん(ハァト)笑
明日は何もない♪
(^Д^)
マオにゃんはどうして
高カロリーなものばかり
食べてるのにあんなに
細いんだぁーーー!!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
羨ましい(´;ω;`)
宍戸さん大好きです(ハァト)
(ノ∀`*)あはーん
おっはー。
雨凄いよ!!
これからバイトだよ汗。
(´;ω;`)
大丈夫かよ…
★優里さん★
コメありがとうございます♪
仲良くして下さいね(ハァト)
また遊びに行きまぁーす!
(^Д^)
「見た目から入る恋なんて
夏風邪の次に性質が悪い
散々な前の一件で もう十分
懲りたんじゃなかった?」
この歌詞どえりゃー好きー(ハァト)
(ノ∀`*)
これからバイトだよ汗。
(´;ω;`)
大丈夫かよ…
★優里さん★
コメありがとうございます♪
仲良くして下さいね(ハァト)
また遊びに行きまぁーす!
(^Д^)
「見た目から入る恋なんて
夏風邪の次に性質が悪い
散々な前の一件で もう十分
懲りたんじゃなかった?」
この歌詞どえりゃー好きー(ハァト)
(ノ∀`*)
あはーん。
シドのLIVEキターー(゚∀゚)ーー!!
仙台にも来るーーー!!
超ーーー嬉しい(ノ∀`*)
早くマオにゃんや
シドメンに逢いたい(ハァト)
しーかーも!
対バンでしょ!?
嬉しいぢゃないかジャマイカ!
夏休みバイト頑張んねげねっちゃ!
(`・ω・´)
LIVEの一週間後には
新曲発売~(ハァト)
早スギぢゃないですか!
嬉しいスギだよーーー!!
ヽ(☆´∀`)八(>∀<★)ノ
でも…
あんまり働きすぎて
体壊さないで下さいね?汗
それだけが心配です…。
と言いつつ…
ワンマンLIVEも期待
しちゃったりしちゃってる
私なのであーります♪笑
本日のお写メも
結構なヤバめ度でした(ハァト)
唇って…オーーーーーイ!!!照
もう素敵スギ(ノ∀`*)
早く逢いたいです(^Д^)
仙台にも来るーーー!!
超ーーー嬉しい(ノ∀`*)
早くマオにゃんや
シドメンに逢いたい(ハァト)
しーかーも!
対バンでしょ!?
嬉しいぢゃないかジャマイカ!
夏休みバイト頑張んねげねっちゃ!
(`・ω・´)
LIVEの一週間後には
新曲発売~(ハァト)
早スギぢゃないですか!
嬉しいスギだよーーー!!
ヽ(☆´∀`)八(>∀<★)ノ
でも…
あんまり働きすぎて
体壊さないで下さいね?汗
それだけが心配です…。
と言いつつ…
ワンマンLIVEも期待
しちゃったりしちゃってる
私なのであーります♪笑
本日のお写メも
結構なヤバめ度でした(ハァト)
唇って…オーーーーーイ!!!照
もう素敵スギ(ノ∀`*)
早く逢いたいです(^Д^)