言葉の裏には針千本 -73ページ目

あはーん嬉。


最近ペタ多い(ハァト)
嬉しいスギる(^Д^)!!

コメもいぱぁーい♪
いいネ~⊂(^ω^*)⊃


よし!!
今から返しに行こう。
(`・ω・´)


みなさん★
あざまぁース♪
(ノ∀`*)あはーん

あはーん。


マオにゃんいきなり
ビックリ&心配したけど
何でもなくてよかったです(ハァト)



何だろ?
ワンマンLIVE決まったのかな?
⊂(^ω^*)⊃

寝ため中だから更新しない笑。




明日から学校ードゥーン。
トッポ持って行くよー♪

何やらヤギさんは
お幸せモード全開のようで…

事情聴取しねげねっちゃ!!
(`・ω・´)







ミサンガの糸買いに行かなきゃ。

明日は急遽バイトー泣。
でも水曜日休みになったから
ガンバルンバ♪




今日は寒しこシリーズやって
くれるかなあはーん?
(´・ω・`)


すごい。

私の近所には人として
凄く素晴らしい人がいます。


東京から宮城の田舎に嫁いできたのに
私の住んでる地域で
彼女のことを知らない人はいません。


色んな人の相談にのったり
助けたり本当に素晴らしい人です!


私も何度も何度も助けられました。
家のこと、学校のこと。
彼女は嫌な顔一つせず、自分のことのように考えアドバイスしてくれました。
(^Д^)


将来の夢のことも彼女に一番最初に相談しました。

『凄い!偉いよ。頑張んなさい(^ω^)』

って応援してくれました。


感謝してもしきれません。


生まれた頃から私のことを見守っていてくれている彼女は、もう立派な私の家族です!!


昔から悪ガキだった私を見放さないで
温かく見守ってくれている彼女が
大好きです!!



反面…父さんと母さんと同じくらい
怖く、苦手な人でもあります…汗。



それだけ偉大な人なんだろネ♪
(^Д^)