あはーん。
マオにゃんいきなり
ビックリ&心配したけど
何でもなくてよかったです(ハァト)
何だろ?
ワンマンLIVE決まったのかな?
⊂(^ω^*)⊃
寝ため中だから更新しない笑。
明日から学校ードゥーン。
トッポ持って行くよー♪
何やらヤギさんは
お幸せモード全開のようで…
事情聴取しねげねっちゃ!!
(`・ω・´)
ミサンガの糸買いに行かなきゃ。
明日は急遽バイトー泣。
でも水曜日休みになったから
ガンバルンバ♪
今日は寒しこシリーズやって
くれるかなあはーん?
(´・ω・`)
すごい。
私の近所には人として
凄く素晴らしい人がいます。
東京から宮城の田舎に嫁いできたのに
私の住んでる地域で
彼女のことを知らない人はいません。
色んな人の相談にのったり
助けたり本当に素晴らしい人です!
私も何度も何度も助けられました。
家のこと、学校のこと。
彼女は嫌な顔一つせず、自分のことのように考えアドバイスしてくれました。
(^Д^)
将来の夢のことも彼女に一番最初に相談しました。
『凄い!偉いよ。頑張んなさい(^ω^)』
って応援してくれました。
感謝してもしきれません。
生まれた頃から私のことを見守っていてくれている彼女は、もう立派な私の家族です!!
昔から悪ガキだった私を見放さないで
温かく見守ってくれている彼女が
大好きです!!
反面…父さんと母さんと同じくらい
怖く、苦手な人でもあります…汗。
それだけ偉大な人なんだろネ♪
(^Д^)
凄く素晴らしい人がいます。
東京から宮城の田舎に嫁いできたのに
私の住んでる地域で
彼女のことを知らない人はいません。
色んな人の相談にのったり
助けたり本当に素晴らしい人です!
私も何度も何度も助けられました。
家のこと、学校のこと。
彼女は嫌な顔一つせず、自分のことのように考えアドバイスしてくれました。
(^Д^)
将来の夢のことも彼女に一番最初に相談しました。
『凄い!偉いよ。頑張んなさい(^ω^)』
って応援してくれました。
感謝してもしきれません。
生まれた頃から私のことを見守っていてくれている彼女は、もう立派な私の家族です!!
昔から悪ガキだった私を見放さないで
温かく見守ってくれている彼女が
大好きです!!
反面…父さんと母さんと同じくらい
怖く、苦手な人でもあります…汗。
それだけ偉大な人なんだろネ♪
(^Д^)