マオさん…。
姫カットかぁー…
そこまで髪長くねェー!!
(ノД`;)泣
姫カットは平安時代の髪型なんだよ!
女の人の幼少期の髪型なんだって!
私…平安時代大好きなんだよ!!
本当にタイムマシーンがあるなら
行ってみたい時代NO,1なんだよ!
あんな魅力的な時代は他にないよ!
姫カット…いいよね~(ノ∀`*)
魅力的だよね~(ハァト)
栗山千明がキル・ビルのとき
してたよね!!素敵だった。
っま私には似合わないけど…。
でも…いつか…出来ることなら
姫カット…してみたいな…
いなあはーんヾ(゚⊿゚)ノ
そこまで髪長くねェー!!
(ノД`;)泣
姫カットは平安時代の髪型なんだよ!
女の人の幼少期の髪型なんだって!
私…平安時代大好きなんだよ!!
本当にタイムマシーンがあるなら
行ってみたい時代NO,1なんだよ!
あんな魅力的な時代は他にないよ!
姫カット…いいよね~(ノ∀`*)
魅力的だよね~(ハァト)
栗山千明がキル・ビルのとき
してたよね!!素敵だった。
っま私には似合わないけど…。
でも…いつか…出来ることなら
姫カット…してみたいな…
いなあはーんヾ(゚⊿゚)ノ
あはーん。
俺の塩!!
美味でござぁーました♪
(ノ∀`*)
あれはウマい!!
でも量が多い…汗。
弟と半分コしました♪
今日の夕飯は手抜きしちゃった。
(ノД`;)汗
お昼寝してたら
寝過ごしてしまった!!!
だから今日は麻婆豆腐にした。
野菜をいっぱい入れたから
麻婆豆腐野菜?みたいな笑♪
明日はカラオケ~♪
オケ~あはーん(ノ∀`*)
美味でござぁーました♪
(ノ∀`*)
あれはウマい!!
でも量が多い…汗。
弟と半分コしました♪
今日の夕飯は手抜きしちゃった。
(ノД`;)汗
お昼寝してたら
寝過ごしてしまった!!!
だから今日は麻婆豆腐にした。
野菜をいっぱい入れたから
麻婆豆腐野菜?みたいな笑♪
明日はカラオケ~♪
オケ~あはーん(ノ∀`*)
