言葉の裏には針千本 -71ページ目

んまい!

070719_1459~0001.jpg
サーティワンでトリプル食べた♪

んまい!でも飽きるね…笑。


友達におごってもらった。

ありがとうございました。
(^Д^)

したあはーん。

マオさん…。

姫カットかぁー…

そこまで髪長くねェー!!
(ノД`;)泣


姫カットは平安時代の髪型なんだよ!
女の人の幼少期の髪型なんだって!


私…平安時代大好きなんだよ!!
本当にタイムマシーンがあるなら
行ってみたい時代NO,1なんだよ!

あんな魅力的な時代は他にないよ!


姫カット…いいよね~(ノ∀`*)
魅力的だよね~(ハァト)


栗山千明がキル・ビルのとき
してたよね!!素敵だった。



っま私には似合わないけど…。
でも…いつか…出来ることなら
姫カット…してみたいな…

いなあはーんヾ(゚⊿゚)ノ

あはーん。

俺の塩!!
美味でござぁーました♪
(ノ∀`*)


あれはウマい!!
でも量が多い…汗。

弟と半分コしました♪



今日の夕飯は手抜きしちゃった。
(ノД`;)汗

お昼寝してたら
寝過ごしてしまった!!!

だから今日は麻婆豆腐にした。
野菜をいっぱい入れたから
麻婆豆腐野菜?みたいな笑♪




明日はカラオケ~♪
オケ~あはーん(ノ∀`*)