あはーん。
マオにゃん右目ものもらいでよかったね。
安心しました。(´;ω;`)
あんまり無理しないで下さい(>_<)!
ちなみに宮城…(私の住んでるとこ)ではものもらいのコトを『バカ』って言います!
お化粧のしスギがよくないみたいだよ。
私もよく出る…汗。
マオにゃんの考え方というか…
何と言うか…
本当に尊敬できるし、スゴいって思う!
私もあんな風な考え方を持ちたいなー♪
マオにゃんの書く詞はストレートで伝わりやすくて大好きです(ハァト)
ですあはーん。
安心しました。(´;ω;`)
あんまり無理しないで下さい(>_<)!
ちなみに宮城…(私の住んでるとこ)ではものもらいのコトを『バカ』って言います!
お化粧のしスギがよくないみたいだよ。
私もよく出る…汗。
マオにゃんの考え方というか…
何と言うか…
本当に尊敬できるし、スゴいって思う!
私もあんな風な考え方を持ちたいなー♪
マオにゃんの書く詞はストレートで伝わりやすくて大好きです(ハァト)
ですあはーん。
あはーん。
朝っぱらからバイトー泣。
でも今日は楽だった。
(^Д^)
時間過ぎるの早く感じたし♪
夏休みのシフト決まったらしく…
見てビック リ!!?
週6!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかも…ほとんど夜から。汗
私のSummerVacationがー…。
(ノД`;)泣
でも給料が楽しみです(ハァト)
バイト先の友だちに
パンとアイスとジュース
おごってもらった♪
あざまぁース♪
シドの9月発売の新曲楽しみー★
やばいよ。
きてるよ。
あはーんだよ。
だって(ノ∀`*)笑
