言葉の裏には針千本 -69ページ目

どうも…。

070721_1416~0001.jpg

「パンチ佐藤さんを元プロボクサーだと思い込んでいる人」です笑。

見事に大正解ー★

これはかなり自信あったからね!

マオにゃんも飲んでたコレ↑のおかげかな?(^Д^)笑


まだ仕事してるみたいだね…。

今度の曲は誰が作ったのかな?


体壊さない程度にお仕事頑張って下さい(ハァト)。


新曲楽しみだあはーん。

みだあはーん。

あはーん。

マオにゃん右目ものもらいでよかったね。
安心しました。(´;ω;`)

あんまり無理しないで下さい(>_<)!

ちなみに宮城…(私の住んでるとこ)ではものもらいのコトを『バカ』って言います!


お化粧のしスギがよくないみたいだよ。
私もよく出る…汗。






マオにゃんの考え方というか…
何と言うか…

本当に尊敬できるし、スゴいって思う!

私もあんな風な考え方を持ちたいなー♪

マオにゃんの書く詞はストレートで伝わりやすくて大好きです(ハァト)

ですあはーん。

あはーん。


朝っぱらからバイトー泣。
でも今日は楽だった。
(^Д^)

時間過ぎるの早く感じたし♪

夏休みのシフト決まったらしく…
見てビックリ!!?

週6!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかも…ほとんど夜から。汗

私のSummerVacationがー…。
(ノД`;)泣


でも給料が楽しみです(ハァト)


バイト先の友だちに
パンとアイスとジュース
おごってもらった♪

あざまぁース♪




シドの9月発売の新曲楽しみー★

やばいよ。
きてるよ。
あはーんだよ。

だって(ノ∀`*)笑