あはーん。
バイト疲れたぁー。
(;Д;)
5時間労働はさすがに…他界。
sidmaoyuサン
コメントありがとうです♪
「マオ友」に年なんて
関係ナッシングですよ!!
(`・ω・´)笑
仲良くして下さいね(ハァト)
最近、掲示板にも
たくさんコメあって
最強嬉しいの(ハァト)
⊂(^ω^*)⊃
V友いっぱい欲しいんだな♪
マオにゃん…。
この頃更新しなくなってきた。
忙しいから仕方ない!!
でも寂しい…泣。
はぁーい!キモイぞ…悲。
(´-ω-`)
で、おなじみのCoCoが
お送りしました★←エッ
(;Д;)
5時間労働はさすがに…他界。
sidmaoyuサン
コメントありがとうです♪
「マオ友」に年なんて
関係ナッシングですよ!!
(`・ω・´)笑
仲良くして下さいね(ハァト)
最近、掲示板にも
たくさんコメあって
最強嬉しいの(ハァト)
⊂(^ω^*)⊃
V友いっぱい欲しいんだな♪
マオにゃん…。
この頃更新しなくなってきた。
忙しいから仕方ない!!
でも寂しい…泣。
はぁーい!キモイぞ…悲。
(´-ω-`)
で、おなじみのCoCoが
お送りしました★←エッ
あはーん。
寝る前にすることは…?
ストレッチとヨガやってます!
(・∀・)ノ笑
痩ーせーたーいー!!!
マオにゃん流「気合いダイエット」
やってます(-∀-)b
効果は…あるのかしら?
とりあえず…夏休み中は頑張るぞ★
ちなみにウチの学校まだ夏休み入ってましぇーん泣。
7月30日まで午前授業…。
夏休みは8月23日まで!!!
1ヶ月もないやん。
すべてはバーコード頭のデブ教頭のせい。
(`・ω・´)怒
高校生にとって…しかも高2にとっての夏休みって一番遊ぶ時期なんだぞー!
髪染めたいのに…泣。
パーマかけたいのに…泣。
(´;ω;`)
しかも…夏休み短いのに去年より宿題が多い!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
ふーざーけーてーるー怒泣。
かむばっく!
まい、さまーばけーしょん!!!大泣
ストレッチとヨガやってます!
(・∀・)ノ笑
痩ーせーたーいー!!!
マオにゃん流「気合いダイエット」
やってます(-∀-)b
効果は…あるのかしら?
とりあえず…夏休み中は頑張るぞ★
ちなみにウチの学校まだ夏休み入ってましぇーん泣。
7月30日まで午前授業…。
夏休みは8月23日まで!!!
1ヶ月もないやん。
すべてはバーコード頭のデブ教頭のせい。
(`・ω・´)怒
高校生にとって…しかも高2にとっての夏休みって一番遊ぶ時期なんだぞー!
髪染めたいのに…泣。
パーマかけたいのに…泣。
(´;ω;`)
しかも…夏休み短いのに去年より宿題が多い!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
ふーざーけーてーるー怒泣。
かむばっく!
まい、さまーばけーしょん!!!大泣