言葉の裏には針千本 -67ページ目

あはーん。

バイト疲れたぁー。
(;Д;)

5時間労働はさすがに…他界。


sidmaoyuサン
コメントありがとうです♪
「マオ友」に年なんて
関係ナッシングですよ!!
(`・ω・´)笑
仲良くして下さいね(ハァト)







最近、掲示板にも
たくさんコメあって
最強嬉しいの(ハァト)
⊂(^ω^*)⊃


V友いっぱい欲しいんだな♪











マオにゃん…。
この頃更新しなくなってきた。
忙しいから仕方ない!!
でも寂しい…泣。

はぁーい!キモイぞ…悲。
(´-ω-`)

で、おなじみのCoCoが
お送りしました★←エッ


あはーん悲。

マオにゃん…。


昨日から更新してない泣。


今日は元気が出ない一日でした。
(´;ω;`)

あはーん。

寝る前にすることは…?

ストレッチとヨガやってます!
(・∀・)ノ笑


痩ーせーたーいー!!!

マオにゃん流「気合いダイエット」
やってます(-∀-)b

効果は…あるのかしら?

とりあえず…夏休み中は頑張るぞ★


ちなみにウチの学校まだ夏休み入ってましぇーん泣。

7月30日まで午前授業…。

夏休みは8月23日まで!!!

1ヶ月もないやん。

すべてはバーコード頭のデブ教頭のせい。
(`・ω・´)怒


高校生にとって…しかも高2にとっての夏休みって一番遊ぶ時期なんだぞー!

髪染めたいのに…泣。
パーマかけたいのに…泣。
(´;ω;`)


しかも…夏休み短いのに去年より宿題が多い!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

ふーざーけーてーるー怒泣。



かむばっく!
まい、さまーばけーしょん!!!大泣