あはーん嬉。
MUSIC JAPANネオ・V系
真夏の宴2007 完全版 放送決定ー!!
ヤッタァーーーーーーー⊂(^ω^*)⊃
最強嬉しいスギる(ハァト)
しかも…。
2回も放送するなんて(ノ∀`*)
2時間もあるんだよー!!
幸せスギて他界しそぉ~(^Д^)
マオにゃん…。
とても呼び捨てなんかできない!!
(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)
恥ずかしいスギますあはーん。
ますあはーん恥。
結構前のランキングでマオにゃん…
3位になってたよ…?(゚∀。)ノ
真夏の宴2007 完全版 放送決定ー!!
ヤッタァーーーーーーー⊂(^ω^*)⊃
最強嬉しいスギる(ハァト)
しかも…。
2回も放送するなんて(ノ∀`*)
2時間もあるんだよー!!
幸せスギて他界しそぉ~(^Д^)
マオにゃん…。
とても呼び捨てなんかできない!!
(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)
恥ずかしいスギますあはーん。
ますあはーん恥。
結構前のランキングでマオにゃん…
3位になってたよ…?(゚∀。)ノ
あはーん。
バイト終わったー。
うん…やっぱ…疲れたね。笑
水ようかんと草もち買ってきた♪
⊂(^ω^*)⊃
昨日のマオにゃんの見たら急に和菓子が食べたくなっちゃったのね~(^Д^)
そして今は「RADWIMPS」
のLIVE DVD見てます♪
いいよ!!最高だよ(・∀-)b
明日も学校ー泣。(;Д;)
嫌嫌嫌ぁーーー!!!
だから奇数は嫌い…。
マオにゃん…写メアップしてー!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)
寒しこシリーズ…
大丈夫だよ!鳥肌なんか立たない!
毎回トキめいてますから(ハァト)←キモ
寒しこシリーズなきゃ1日の楽しみが…。
やめないでね?(ノД`;)泣
今日の内容…矛盾しスギだね…汗。
うん…やっぱ…疲れたね。笑
水ようかんと草もち買ってきた♪
⊂(^ω^*)⊃
昨日のマオにゃんの見たら急に和菓子が食べたくなっちゃったのね~(^Д^)
そして今は「RADWIMPS」
のLIVE DVD見てます♪
いいよ!!最高だよ(・∀-)b
明日も学校ー泣。(;Д;)
嫌嫌嫌ぁーーー!!!
だから奇数は嫌い…。
マオにゃん…写メアップしてー!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)
寒しこシリーズ…
大丈夫だよ!鳥肌なんか立たない!
毎回トキめいてますから(ハァト)←キモ
寒しこシリーズなきゃ1日の楽しみが…。
やめないでね?(ノД`;)泣
今日の内容…矛盾しスギだね…汗。
