言葉の裏には針千本 -66ページ目

あバイトのはーん。

時間まで仮眠しよう!!

本日もあるんだなー泣。

でも今日は5時~9時までの
4時間労働だから楽だ(^Д^)


マオにゃんおショッピングいいな♪

羨ましい…。
(´;ω;`)



決めた!!
貯金全部使う!!
携帯変える(`・ω・´)

今のもうダメ。
ショートする汗。



今度は白にしよ~★゛
⊂(^ω^*)⊃

ドゥーン。

何だかなぁー。


置いてけぼり?みたいな。


本当わけワカメーヾ(゚⊿゚)ノ


一人だけ理解不能意味不。


もう、いいや。

頑張りすぎたかもね…。

疲れたわ(´-ω-`)

別にいいぢゃん。

関係ないない。

気にしてる暇なんかないない!


あ和菓子はーん。

水ようかん抹茶味…どうなの?

抹茶は喜久水庵のしか
食べれない…。
で、おなじみのCoCoです♪←ウザ


宮城県人なら知ってる喜久水庵!
抹茶大福に抹茶シューに抹茶ソフト!
これ最強んまい(・∀-)b


宮城にきたら是非!
食べてみてけさい⊂(^ω^*)⊃



マオにゃんファンタ好きだねー笑。
グレープしか飲まないのかね?

私はファンタのグレープしか飲めない!
それ以外の炭酸はダメ。



和菓子いいよね~(ハァト)
私も好きー(ノ∀`*)

特に!!みたらし団子(ハァト)
最強んまい(^Д^)

水ようかんも好きよー。←ウザ

抹茶味は…ちょっと汗。
(^ω^;)





マオにゃんが一気に更新したから
一気にテンション上がったよー♪
(、∀`)ノ





今日こそ「寒しこシリーズ」
復活するかな?(゚∀。){㍗???