あバイトのはーん。
時間まで仮眠しよう!!
本日もあるんだなー泣。
でも今日は5時~9時までの
4時間労働だから楽だ(^Д^)
マオにゃんおショッピングいいな♪
羨ましい…。
(´;ω;`)
決めた!!
貯金全部使う!!
携帯変える(`・ω・´)
今のもうダメ。
ショートする汗。
今度は白にしよ~★゛
⊂(^ω^*)⊃
本日もあるんだなー泣。
でも今日は5時~9時までの
4時間労働だから楽だ(^Д^)
マオにゃんおショッピングいいな♪
羨ましい…。
(´;ω;`)
決めた!!
貯金全部使う!!
携帯変える(`・ω・´)
今のもうダメ。
ショートする汗。
今度は白にしよ~★゛
⊂(^ω^*)⊃
ドゥーン。
何だかなぁー。
置いてけぼり?みたいな。
本当わけワカメーヾ(゚⊿゚)ノ
一人だけ理解不能意味不。
もう、いいや。
頑張りすぎたかもね…。
疲れたわ(´-ω-`)
別にいいぢゃん。
関係ないない。
気にしてる暇なんかないない!
置いてけぼり?みたいな。
本当わけワカメーヾ(゚⊿゚)ノ
一人だけ理解不能意味不。
もう、いいや。
頑張りすぎたかもね…。
疲れたわ(´-ω-`)
別にいいぢゃん。
関係ないない。
気にしてる暇なんかないない!
あ和菓子はーん。
水ようかん抹茶味…どうなの?
抹茶は喜久水庵のしか
食べれない…。
で、おなじみのCoCoです♪←ウザ
宮城県人なら知ってる喜久水庵!
抹茶大福に抹茶シューに抹茶ソフト!
これ最強んまい(・∀-)b
宮城にきたら是非!
食べてみてけさい⊂(^ω^*)⊃
マオにゃんファンタ好きだねー笑。
グレープしか飲まないのかね?
私はファンタのグレープしか飲めない!
それ以外の炭酸はダメ。
和菓子いいよね~(ハァト)
私も好きー(ノ∀`*)
特に!!みたらし団子(ハァト)
最強んまい(^Д^)
水ようかんも好きよー。←ウザ
抹茶味は…ちょっと汗。
(^ω^;)
マオにゃんが一気に更新したから
一気にテンション上がったよー♪
(、∀`)ノ
今日こそ「寒しこシリーズ」
復活するかな?(゚∀。){㍗???
抹茶は喜久水庵のしか
食べれない…。
で、おなじみのCoCoです♪←ウザ
宮城県人なら知ってる喜久水庵!
抹茶大福に抹茶シューに抹茶ソフト!
これ最強んまい(・∀-)b
宮城にきたら是非!
食べてみてけさい⊂(^ω^*)⊃
マオにゃんファンタ好きだねー笑。
グレープしか飲まないのかね?
私はファンタのグレープしか飲めない!
それ以外の炭酸はダメ。
和菓子いいよね~(ハァト)
私も好きー(ノ∀`*)
特に!!みたらし団子(ハァト)
最強んまい(^Д^)
水ようかんも好きよー。←ウザ
抹茶味は…ちょっと汗。
(^ω^;)
マオにゃんが一気に更新したから
一気にテンション上がったよー♪
(、∀`)ノ
今日こそ「寒しこシリーズ」
復活するかな?(゚∀。){㍗???