言葉の裏には針千本 -63ページ目

あはーん悲。

只今バイト中…。

マオにゃんのメール送ったはいいが!
3行で終了ー(ノД`;)泣


バイト中なんだもん!!!
ありえない泣。

また送ればいいや★

って思ってたら…一人一通までって…

イヤァーーーーーーー(;Д;)(;Д;)

あはーん。

夢と葵がプリ撮ってるー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

…欲しい(;Д;)←エッ

しーかーもースッピンピン!!
カーワーユースー(^Д^)

彩冷えるでは夢が好きです(ハァト)



っま、マオにゃん先輩にかなう人はいないけどねー(ノ∀`*)あはーん♪

最強はマオにゃんなのです(ハァト)
( ̄^ ̄)b


コメントフェスティバルって
おーにーさぁーんー!!!

素敵スギなあはーん企画ですぞ!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ

マオにゃんがコメントしてくれたら…
これこそ嬉しいスギて他界しちゃうよ!
⊂(^ω^*)⊃⊂(*^ω^*)⊃⊂(*^ω^)⊃


一生もんだよ!!
このブログ家宝になっちゃうよ!!


1分おきにマオにゃんのブログ
check★しなきゃいけねっちゃ(・∀-)b

あはーん嬉♪

ペタペタふぇすてぃばる…。
キターーー(゚∀゚)ーーー!!

やったヤッタやったヤッタやったヤッタ
⊂(^ω^*)⊃⊂(*^ω^*)⊃⊂(*^ω^)⊃←ウザ



最後の3番目に見事間に合いました♪

最強嬉しいスギる(ハァト)

嬉しいスギて…他界~。



マオにゃんーーー!!!

だぁーい好き(ノ∀`*)あはーん♪




幸せだぁ~(ハァト)