あはーん悲。 | 言葉の裏には針千本

あはーん悲。

只今バイト中…。

マオにゃんのメール送ったはいいが!
3行で終了ー(ノД`;)泣


バイト中なんだもん!!!
ありえない泣。

また送ればいいや★

って思ってたら…一人一通までって…

イヤァーーーーーーー(;Д;)(;Д;)