言葉の裏には針千本 -61ページ目

あはーん汗。

070801_2219~0001.jpg
写メ載せるの忘れてた(;Д;)。

あはーん。

バイトだったよン(;Д;)

いろX02問題が起こり大変だった…。

マオにゃんがプリンの写メ載せてたら食べたくなって買ってきた(ハァト)

このプリンどえりゃー上手いよ?


今日と明日とお祭りなんだけど…。

人ゴミが苦手な僕は家で一人おとなしく浴衣着て花火します(・∀・)ノ←淋;;



バイト中だったからマオにゃんにペタ出来なかったし(ノД`;)泣


BBSにいっぱいカキコあってどえりゃー嬉しかったばい⊂(^ω^*)⊃


風邪も寝たら治ってきたし★
良かった良かったあはーん(、∀`)ノ。

たあはーん。

バタンキュー(死語)。

みんな★
おはようございました(゚∀。)ノ←エッ;


マオにゃんが夏恋の歌詞に書いてる
「性質の悪い夏風邪」をひいてしまいましたぁー(・∀・)ノ←オイ;

非常に喉が痛い(;Д;)
関節痛い;;だるいよー泣。


今日は大人しく他界してよう!!

夜からバイトだし(ノД`;)泣

今日からお祭りだから交換してくれる人いないのさぁ~(;ω;)


バイト中にバタンキュー(死語)しないことを祈ってます(・∀-)b←オイオイ;;

みんなも祈っててねー★←ウザ;


BBSの返事とかペタ返しとか遅れちゃうけどゴメンネ(ハァト)←




マオにゃん。モチのロン愛してるに決まってるじゃないか(ハァト)!!
(`・ω・´)

頭おかしくなってキター(゚∀゚)ー!!