あはーん。
バイトだったよン(;Д;)
いろX02問題が起こり大変だった…。
マオにゃんがプリンの写メ載せてたら食べたくなって買ってきた(ハァト)
このプリンどえりゃー上手いよ?
今日と明日とお祭りなんだけど…。
人ゴミが苦手な僕は家で一人おとなしく浴衣着て花火します(・∀・)ノ←淋;;
バイト中だったからマオにゃんにペタ出来なかったし(ノД`;)泣
BBSにいっぱいカキコあってどえりゃー嬉しかったばい⊂(^ω^*)⊃
風邪も 寝たら治ってきたし★
良かった良かったあはーん(、∀`)ノ。
たあはーん。
いろX02問題が起こり大変だった…。
マオにゃんがプリンの写メ載せてたら食べたくなって買ってきた(ハァト)
このプリンどえりゃー上手いよ?
今日と明日とお祭りなんだけど…。
人ゴミが苦手な僕は家で一人おとなしく浴衣着て花火します(・∀・)ノ←淋;;
バイト中だったからマオにゃんにペタ出来なかったし(ノД`;)泣
BBSにいっぱいカキコあってどえりゃー嬉しかったばい⊂(^ω^*)⊃
風邪も 寝たら治ってきたし★
良かった良かったあはーん(、∀`)ノ。
たあはーん。
バタンキュー(死語)。
みんな★
おはようございました(゚∀。)ノ←エッ;
マオにゃんが夏恋の歌詞に書いてる
「性質の悪い夏風邪」をひいてしまいましたぁー(・∀・)ノ←オイ;
非常に喉が痛い(;Д;)
関節痛い;;だるいよー泣。
今日は大人しく他界してよう!!
夜からバイトだし(ノД`;)泣
今日からお祭りだから交換してくれる人いないのさぁ~(;ω;)
バイト中にバタンキュー(死語)しないことを祈ってます(・∀-)b←オイオイ;;
みんなも祈っててねー★←ウザ;
BBSの返事とかペタ返しとか遅れちゃうけどゴメンネ(ハァト)←
マオにゃん。モチのロン愛してるに決まってるじゃないか(ハァト)!!
(`・ω・´)
頭おかしくなってキター(゚∀゚)ー!!
おはようございました(゚∀。)ノ←エッ;
マオにゃんが夏恋の歌詞に書いてる
「性質の悪い夏風邪」をひいてしまいましたぁー(・∀・)ノ←オイ;
非常に喉が痛い(;Д;)
関節痛い;;だるいよー泣。
今日は大人しく他界してよう!!
夜からバイトだし(ノД`;)泣
今日からお祭りだから交換してくれる人いないのさぁ~(;ω;)
バイト中にバタンキュー(死語)しないことを祈ってます(・∀-)b←オイオイ;;
みんなも祈っててねー★←ウザ;
BBSの返事とかペタ返しとか遅れちゃうけどゴメンネ(ハァト)←
マオにゃん。モチのロン愛してるに決まってるじゃないか(ハァト)!!
(`・ω・´)
頭おかしくなってキター(゚∀゚)ー!!
