ぐんもーにん。
おはようございました(・∀・)ノ。
素で今起きました。←遅;;
今日もどえりゃー暑いね(;Д;)
ってかってかってかってかーーー!!
ちょっとマオにゃーーーん!!
いくら酔ったからって
太ももってヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
どんだけー★
ヽ(☆´∀`)八(´∀`★)/←エッ;;
よし(`・ω・´)!!
BBSの返事しに行きますかぁー♪
(・∀-)b←遅;;
素で今起きました。←遅;;
今日もどえりゃー暑いね(;Д;)
ってかってかってかってかーーー!!
ちょっとマオにゃーーーん!!
いくら酔ったからって
太ももってヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
どんだけー★
ヽ(☆´∀`)八(´∀`★)/←エッ;;
よし(`・ω・´)!!
BBSの返事しに行きますかぁー♪
(・∀-)b←遅;;
ずっと。
宿題してたのねー♪
僕夜行性だからさぁ!!
夜の方がはかどるはかどる!!
暑くないし(ハァト)。
一石二鳥やん(σ´∀`)σ
それにすても…。
ずいぶんと深い時間になってすまったごだぁー驚。
つか…もう朝方だべや!!
明日バイトなくていがったごだぁ!!
いっぺー寝れっぺや!!安心すた(^Д^)
外は何だがスズ虫がうるせーごだ;;
早ぐ寝ろってが??
へーいへい寝ればいいんだべ!
(-д"〇)y-~~
っとまぁーいきなり宮城弁使ってみたくなって使ってみました(ハァト)
いんとねーしょんとかは…
我等が神の「千葉サン」を参考にして頂けるとたすかりますm(_ _)m
そー!
BBSかなり溜まってたね汗;;。
明日…ってか今日だね。
ちゃんと帰します。
(;Д;)
写メは夜食だよ(・∀・)ノ
美味かった(ハァト)
んで寝るべー(PД`q)
BGM/ガゼット・Cassis
あはーん。
僕のささやかな疑問…。
WHAT's IN?企画Zeppツアー…。
チケットってワンマンLIVEの時みたいに
ファンクラブ優先販売?みたいなのは…
なーいーのー?(゚∀。){㍗???
だ、誰かぁー!!!
教えてくりーーーぃ(;Д;)!!
WHAT's IN?企画Zeppツアー…。
チケットってワンマンLIVEの時みたいに
ファンクラブ優先販売?みたいなのは…
なーいーのー?(゚∀。){㍗???
だ、誰かぁー!!!
教えてくりーーーぃ(;Д;)!!
