言葉の裏には針千本 -59ページ目

ぐんもーにん。

おはようございました(・∀・)ノ。

素で今起きました。←遅;;


今日もどえりゃー暑いね(;Д;)


ってかってかってかってかーーー!!

ちょっとマオにゃーーーん!!

いくら酔ったからって
太ももってヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ

どんだけー★
ヽ(☆´∀`)八(´∀`★)/←エッ;;


よし(`・ω・´)!!

BBSの返事しに行きますかぁー♪
(・∀-)b←遅;;

ずっと。

070803_0116~0001.jpg

宿題してたのねー♪


僕夜行性だからさぁ!!

夜の方がはかどるはかどる!!

暑くないし(ハァト)。

一石二鳥やん(σ´∀`)σ


それにすても…。
ずいぶんと深い時間になってすまったごだぁー驚。

つか…もう朝方だべや!!

明日バイトなくていがったごだぁ!!

いっぺー寝れっぺや!!安心すた(^Д^)


外は何だがスズ虫がうるせーごだ;;

早ぐ寝ろってが??

へーいへい寝ればいいんだべ!
(-д"〇)y-~~



っとまぁーいきなり宮城弁使ってみたくなって使ってみました(ハァト)

いんとねーしょんとかは…
我等が神の「千葉サン」を参考にして頂けるとたすかりますm(_ _)m



そー!
BBSかなり溜まってたね汗;;。
明日…ってか今日だね。
ちゃんと帰します。
(;Д;)


写メは夜食だよ(・∀・)ノ
美味かった(ハァト)

んで寝るべー(PД`q)

BGM/ガゼット・Cassis

あはーん。

僕のささやかな疑問…。


WHAT's IN?企画Zeppツアー…。

チケットってワンマンLIVEの時みたいに
ファンクラブ優先販売?みたいなのは…

なーいーのー?(゚∀。){㍗???


だ、誰かぁー!!!
教えてくりーーーぃ(;Д;)!!