言葉の裏には針千本 -57ページ目

はぁ。

テンション下がってます。


簡単に言えば嫌なことが
あったんですよ(・∀・)ノ←オイ;


こんな時はシドの曲聴きまくるしかないなこりゃー(・ω・`)

僕の元気の源(^Д^)

シドの曲を知ってから数え切れないくらい助けられてるなー♪


シドは始めは歌だけ好きでした♪
本当に大好きでした!!
昔からシドの歌は一番でした(ノ∀`*)

正直…歌ってる人とか興味なかった汗。
でも!!
歌をどんどん好きになっていく内に歌ってる人にも興味が出てきて…結果今のマオにゃん盲目にいたります(・∀-)b←オイ

今みたいになったのはマオにゃんがブログ始めてからだけどね(^Д^;)
人間性に惚れた(ハァト)
考え方が素晴らしいと思います★





夜中ぐらいには復活すると思うので★
返事は夜中にします!!←迷惑;

でもシドの話したら元気出てきたかも!
(ノ∀`*)←単純;

あはーん。

070804_1745~0001.jpg
バイト終わったー。

疲れた…。本当に疲れた(;ω;)


でもバイト先の友達に

ザ・プレミアム カルピス

おごってもらったーヽ(゜▽、゜)ノ


マオにゃんの言ってた通り

濃くて

甘くてんまい!!


くせになりそう(ハァト)



バイト終わってから
ペタ見たらすごい数なってて
ビックリした!!


ありがたいことです(;Д;)

さぁーペタあんどコメ返しに
行ってきますか!!

ぐんもーにん。

歯医者に行ってきました。

麻酔された(ノД`;)

感覚ないよー。


そしてこれからバイト(;Д;)

BBS放置ごめんなさい。
m(_ _)m


バイト終わったら必ず返します!!
(`・ω・´)


それでは一旦さらば★