言葉の裏には針千本 -55ページ目

ピカチュウ…?

マオにゃん…

ピカチュウって…笑。


もう天才スギ(ハァト)
(σ´∀`)σ←エッ;;

あはーん。

070806_1841~0001.jpg
本日もカレー(^Д^)

週に一回はカレーだな汗。


今日から七夕祭りです★
姉が行っております!!

ちなみに僕の家から
仙台まで…な、なんと!!
車で30分プラス電車で一時間
かかります(;Д;)

LIVEの時なんか超ー大変。泣


田舎は嫌ぁーね。

あはーん。

今日もバイトだったのさ。。。

疲れたよ(;Д;)


しばらく他界します(・∀・)ノ

おやすみなさいチーン。