言葉の裏には針千本 -53ページ目

ぐんもーにん。

今日は午前中のうちに起きれたゾ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ←エッ;;


えーわたくしCoCoは
宿題が冗談抜きでヤバい状況なので
本日は…宿題に専念したいと思います。

ペタは出来るだけ返すつもりですが…
掲示板は放置するかも…(;Д;)

ごめんなさいm(_ _)m


宿題終わったら必ず
返しに行きます!!!



まずは…数学だぁー♪
(`・ω・´)

あはーん。

バイト魔の5連勤…
今日でやっと終わりーヽ(゜▽、゜)ノ

CoCo頑張りました!!
(`・ω・´)←ダマレ;

今日も17時~22時まで…
足パンパン(ノД`;)泣


あと2日休みあって…

地獄の6連勤ーーー!!!
(;Д;)(;ω;)(;Д;)(;ω;)

あーりーえーなーいー大泣。


バイト中シドの曲を聴けないのが
何よりも辛い…(´;ω;`)



マオにゃんのブログも
見れない…大泣。


でもLIVEのためだ♪
頑張りマッスル(`・ω・´)!!



マオにゃん…
どんだけ更新しないのーーー!!!
(ノД`;)泣

あはーん★

寝れない(;Д;)

眠くない!!

今日はマオにゃんと一緒に寝ようかな?
(、∀`)ノ笑


最近色んなV盤の曲きくな~♪
麺の皆様も好きになってきた(ハァト)


シドはモチのロンで
マオにゃんでしょー(・∀-)b
ちなみに。ゆやもと氏は
僕のお笑いの師匠です!!笑


ナイトメアは俄然
咲人王子♪
あの美貌は裏山ー!!
サティーも最高だべ!!


彩冷えるは
夢人♪
ヲタクなとこがカワユスなの!!
デコポンも好きー!!


Kraは
結良(ゆーまん)♪
ブログ最高!!ウケる!!
こうチャンとのコンビもNICE!!


ガゼットは
玲汰♪ルキもいい♪
HEY3みてハマった!!
低音VOICEも好きー!!


アリスナイン(←変換出ない)は
ポン♪最近は将君も♪
ポンはカワユスギ!!ペットにしたい!!
将君は歌声好きー!!
ポンとのコンビも最高ー!!



他にも好きなV盤はあるんだけど
あえて書かない(ノ∀`*)笑

いつかまた書きます★



脳タリン 脳タリン シネー♪

うん!!
いつ聴いてもいい曲だ(ハァト)
⊂(^ω^*)⊃