ぐんもーにん。
今日は午前中のうちに起きれたゾ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ←エッ;;
えーわたくしCoCoは
宿題が冗談抜きでヤバい状況なので
本日は…宿題に専念したいと思います。
ペタは出来るだけ返すつもりですが…
掲示板は放置するかも…(;Д;)
ごめんなさいm(_ _)m
宿題終わったら必ず
返しに行きます!!!
まずは…数学だぁー♪
(`・ω・´)
ヽ(゜▽、゜)ノ←エッ;;
えーわたくしCoCoは
宿題が冗談抜きでヤバい状況なので
本日は…宿題に専念したいと思います。
ペタは出来るだけ返すつもりですが…
掲示板は放置するかも…(;Д;)
ごめんなさいm(_ _)m
宿題終わったら必ず
返しに行きます!!!
まずは…数学だぁー♪
(`・ω・´)
あはーん。
バイト魔の5連勤…
今日でやっと終わりーヽ(゜▽、゜)ノ
CoCo頑張りました!!
(`・ω・´)←ダマレ;
今日も17時~22時まで…
足パンパン(ノД`;)泣
あと2日休みあって…
地獄の6連勤ーーー!!!
(;Д;)(;ω;)(;Д;)(;ω;)
あーりーえーなーいー大泣。
バイト中シドの曲を聴けないのが
何よりも辛い…(´;ω;`)
マオにゃんのブログも
見れない…大泣。
でもLIVEのためだ♪
頑張りマッスル(`・ω・´)!!
マオにゃん…
どんだけ更新しないのーーー!!!
(ノД`;)泣
今日でやっと終わりーヽ(゜▽、゜)ノ
CoCo頑張りました!!
(`・ω・´)←ダマレ;
今日も17時~22時まで…
足パンパン(ノД`;)泣
あと2日休みあって…
地獄の6連勤ーーー!!!
(;Д;)(;ω;)(;Д;)(;ω;)
あーりーえーなーいー大泣。
バイト中シドの曲を聴けないのが
何よりも辛い…(´;ω;`)
マオにゃんのブログも
見れない…大泣。
でもLIVEのためだ♪
頑張りマッスル(`・ω・´)!!
マオにゃん…
どんだけ更新しないのーーー!!!
(ノД`;)泣
あはーん★
寝れない(;Д;)
眠くない!!
今日はマオにゃんと一緒に寝ようかな?
(、∀`)ノ笑
最近色んなV盤の曲きくな~♪
麺の皆様も好きになってきた(ハァト)
シドはモチのロンで
マオにゃんでしょー(・∀-)b
ちなみに。ゆやもと氏は
僕のお笑いの師匠です!!笑
ナイトメアは俄然
咲人王子♪
あの美貌は裏山ー!!
サティーも最高だべ!!
彩冷えるは
夢人♪
ヲタクなとこがカワユスなの!!
デコポンも好きー!!
Kraは
結良(ゆーまん)♪
ブログ最高!!ウケる!!
こうチャンとのコンビもNICE!!
ガゼットは
玲汰♪ルキもいい♪
HEY3みてハマった!!
低音VOICEも好きー!!
アリスナイン(←変換出ない)は
ポン♪最近は将君も♪
ポンはカワユスギ!!ペットにしたい!!
将君は歌声好きー!!
ポンとのコンビも最高ー!!
他にも好きなV盤はあるんだけど
あえて書かない(ノ∀`*)笑
いつかまた書きます★
脳タリン 脳タリン シネー♪
うん!!
いつ聴いてもいい曲だ(ハァト)
⊂(^ω^*)⊃
眠くない!!
今日はマオにゃんと一緒に寝ようかな?
(、∀`)ノ笑
最近色んなV盤の曲きくな~♪
麺の皆様も好きになってきた(ハァト)
シドはモチのロンで
マオにゃんでしょー(・∀-)b
ちなみに。ゆやもと氏は
僕のお笑いの師匠です!!笑
ナイトメアは俄然
咲人王子♪
あの美貌は裏山ー!!
サティーも最高だべ!!
彩冷えるは
夢人♪
ヲタクなとこがカワユスなの!!
デコポンも好きー!!
Kraは
結良(ゆーまん)♪
ブログ最高!!ウケる!!
こうチャンとのコンビもNICE!!
ガゼットは
玲汰♪ルキもいい♪
HEY3みてハマった!!
低音VOICEも好きー!!
アリスナイン(←変換出ない)は
ポン♪最近は将君も♪
ポンはカワユスギ!!ペットにしたい!!
将君は歌声好きー!!
ポンとのコンビも最高ー!!
他にも好きなV盤はあるんだけど
あえて書かない(ノ∀`*)笑
いつかまた書きます★
脳タリン 脳タリン シネー♪
うん!!
いつ聴いてもいい曲だ(ハァト)
⊂(^ω^*)⊃