言葉の裏には針千本 -51ページ目

ぐんもーにん(b'∨`$)ノ

って言っても更新するの
忘れてただけだよ泉璃チャン♪笑

コメ返しに行くからね~(ハァト)



本日から地獄の6連勤に突入…。
ありえにゃー(oДO;)


混むコムこむ混む…!!!
どえりゃー混んだばい(;Д;)

みんなして海海海海海!!!

お盆に海に行くと幽霊に
引っ張っられるんだから!!

って思いながら働いてました★
(・∀・)ノ←オイ;


疲れだよ…。



明日もありよん(ノД`;)泣




誰かぁー!!!
頑張ってる僕に
ジャガポックルを下さい!!!
(´;ω;`)


ジャガポックル食べてみたい!!

おやすみでし(Pω`q)zZ

ない頭をフル回転させて

宿題を頑張ったおかげで

ね…眠い(ノД`;)


掲示板の返事しようと

思ってたけど

今日は寝るおzZ…。



最近…

マオにゃん・シド麺は
当たり前のこと

ナイトメア麺に
将くんにポンに
流鬼チャンに玲汰に
葵チャンに夢をプロフ画に
してる人に惹かれます!!

知らないうちにペタ付けて
しまってます(ノ∀`*)←迷惑;


この素敵な麺様たちを
プロフ画にしてる…
そこのあなた!!

そう!!君だよ(・∀-)b←


くれぐれも気をつけてね(ハァト)
(、∀`)ノ←ダマレ;

嘘ウソ。汗
仲良くして頂けたら嬉しく思います♪


以上CoCoでしたッ(σ´∀`)σ★



BGM/幾億のシャンデリア

あはーん。

つ…つ、つつつついに…

寒しこシリーズ…

キターーー(゚∀゚)ーーー!!


本日のもかなりの極寒もの
でしたわねあはーん♪


久しぶりの寒しこだった。
結構焦らしてたけど♪笑


やっぱりマオにゃんの
寒しこシリーズは最強だね♪





おかげで体温上昇しちゃった
わよおほほほほほほ~(ノ∀`*)←殴ッ;