ぐんもーにん(b'∨`$)ノ
って言っても更新するの
忘れてただけだよ泉璃チャン♪笑
コメ返しに行くからね~(ハァト)
本日から地獄の6連勤に突入…。
ありえにゃー(oДO;)
混むコムこむ混む…!!!
どえりゃー混んだばい(;Д;)
みんなして海海海海海!!!
お盆に海に行くと幽霊に
引っ張っられるんだから!!
って思いながら働いてました★
(・∀・)ノ←オイ;
疲れだよ…。
明日もありよん(ノД`;)泣
誰かぁー!!!
頑張ってる僕に
ジャガポックルを下さい!!!
(´;ω;`)
ジャガポックル食べてみたい!!
忘れてただけだよ泉璃チャン♪笑
コメ返しに行くからね~(ハァト)
本日から地獄の6連勤に突入…。
ありえにゃー(oДO;)
混むコムこむ混む…!!!
どえりゃー混んだばい(;Д;)
みんなして海海海海海!!!
お盆に海に行くと幽霊に
引っ張っられるんだから!!
って思いながら働いてました★
(・∀・)ノ←オイ;
疲れだよ…。
明日もありよん(ノД`;)泣
誰かぁー!!!
頑張ってる僕に
ジャガポックルを下さい!!!
(´;ω;`)
ジャガポックル食べてみたい!!
おやすみでし(Pω`q)zZ
ない頭をフル回転させて
宿題を頑張ったおかげで
ね…眠い(ノД`;)
掲示板の返事しようと
思ってたけど
今日は寝るおzZ…。
最近…
マオにゃん・シド麺は
当たり前のこと
ナイトメア麺に
将くんにポンに
流鬼チャンに玲汰に
葵チャンに夢をプロフ画に
してる人に惹かれます!!
知らないうちにペタ付けて
しまってます(ノ∀`*)←迷惑;
この素敵な麺様たちを
プロフ画にしてる…
そこのあなた!!
そう!!君だよ(・∀-)b←
くれぐれも気をつけてね(ハァト)
(、∀`)ノ←ダマレ;
嘘ウソ。汗
仲良くして頂けたら嬉しく思います♪
以上CoCoでしたッ(σ´∀`)σ★
BGM/幾億のシャンデリア
宿題を頑張ったおかげで
ね…眠い(ノД`;)
掲示板の返事しようと
思ってたけど
今日は寝るおzZ…。
最近…
マオにゃん・シド麺は
当たり前のこと
ナイトメア麺に
将くんにポンに
流鬼チャンに玲汰に
葵チャンに夢をプロフ画に
してる人に惹かれます!!
知らないうちにペタ付けて
しまってます(ノ∀`*)←迷惑;
この素敵な麺様たちを
プロフ画にしてる…
そこのあなた!!
そう!!君だよ(・∀-)b←
くれぐれも気をつけてね(ハァト)
(、∀`)ノ←ダマレ;
嘘ウソ。汗
仲良くして頂けたら嬉しく思います♪
以上CoCoでしたッ(σ´∀`)σ★
BGM/幾億のシャンデリア
あはーん。
つ…つ、つつつついに…
寒しこシリーズ…
キターーー(゚∀゚)ーーー!!
本日のもかなりの極寒もの
でしたわねあはーん♪
久しぶりの寒しこだった。
結構焦らしてたけど♪笑
やっぱりマオにゃんの
寒しこシリーズは最強だね♪
おかげで体温上昇しちゃった
わよおほほほほほほ~(ノ∀`*)←殴ッ;
寒しこシリーズ…
キターーー(゚∀゚)ーーー!!
本日のもかなりの極寒もの
でしたわねあはーん♪
久しぶりの寒しこだった。
結構焦らしてたけど♪笑
やっぱりマオにゃんの
寒しこシリーズは最強だね♪
おかげで体温上昇しちゃった
わよおほほほほほほ~(ノ∀`*)←殴ッ;