言葉の裏には針千本 -52ページ目

ぐんもーにん。

アーツーイー!!!
ヾ(`Д´;三;`Д´)ノ

暑くて目覚めだし…。
汗だく気持ち悪い(;ω;)

シャワー浴びて来よ♪
ヾ(☆´∀`)ノ


本日も宿題DAY(ノД`;)泣


夏休み始まってまだ10日…。
が…しかし、夏休み残り14日。

ふーざーけーてーるー!!
(;Д;)(;ω;)(;Д;)(;ω;)



僕のさまーばけーしょん…

バイトと宿題で終わった…。

あーそーびーたーいー!!!!!

あはーん♪

お風呂っていいよね(ノ∀`*)

という訳で入浴中なわけですが…

マオにゃんが前使ってたゼリー入浴剤?

メチャクチャ興味あって探してまくってるんだけど…。

どこにもない!!!(ノД`;)泣

超ーーー入ってみたい!!



入浴中は必ず音楽を聴くんだけどね
必ず聴く曲があるの♪

SHULAの「恋文…(省略)」
って曲なんだけど

すっごく好き(ハァト)
超ーーー好き(ノ∀`*)

さすがマオにゃん!!

今とはやっぱり歌い方違うけど
上手スギだよ~(・∀-)b


毎日聴いてます♪

テンポ早くて息継ぎするの
大変なんだよね(^Д^;)笑




マオにゃーーーん!!
やっと更新した(ハァト)

嬉しい嬉しい
どえりゃー嬉しいばい(ハァト)

あはーん。

マオにゃん全然更新しない(;Д;)

悲ーしーいー(ノД`;)泣



マオにゃんがブログ更新しないから
宿題も全然はかどらないじゃんか!!
(`・ω・´)←オイ;

とかマオにゃんのせいにしてみたり?
(σ´∀`)σ


はいスンマセン…。

僕のやる気の問題です(・∀・)ノ←

数字を見ると眠気が…(P⊿`q)zZ



ただでさえ平常点が低いのに
宿題出さなきゃ進級危うく
なるので頑張りマッスル!!
(`・ω・´)



ナヅキ様!!
読者登録あざース⊂(^ω^*)⊃
僕もしちゃおうかしら♪



本当に更新しね~(;ω;)

にゃんマオぉぉぉおおーーー!!
(ノД`;)泣