ぐんもーにん。
アーツーイー!!!
ヾ(`Д´;三;`Д´)ノ
暑くて目覚めだし…。
汗だく気持ち悪い(;ω;)
シャワー浴びて来よ♪
ヾ(☆´∀`)ノ
本日も宿題DAY(ノД`;)泣
夏休み始まってまだ10日…。
が…しかし、夏休み残り14日。
ふーざーけーてーるー!!
(;Д;)(;ω;)(;Д;)(;ω;)
僕のさまーばけーしょん…
バイトと宿題で終わった…。
あーそーびーたーいー!!!!!
ヾ(`Д´;三;`Д´)ノ
暑くて目覚めだし…。
汗だく気持ち悪い(;ω;)
シャワー浴びて来よ♪
ヾ(☆´∀`)ノ
本日も宿題DAY(ノД`;)泣
夏休み始まってまだ10日…。
が…しかし、夏休み残り14日。
ふーざーけーてーるー!!
(;Д;)(;ω;)(;Д;)(;ω;)
僕のさまーばけーしょん…
バイトと宿題で終わった…。
あーそーびーたーいー!!!!!
あはーん♪
お風呂っていいよね(ノ∀`*)
という訳で入浴中なわけですが…
マオにゃんが前使ってたゼリー入浴剤?
メチャクチャ興味あって探してまくってるんだけど…。
どこにもない!!!(ノД`;)泣
超ーーー入ってみたい!!
入浴中は必ず音楽を聴くんだけどね
必ず聴く曲があるの♪
SHULAの「恋文…(省略)」
って曲なんだけど
すっごく好き(ハァト)
超ーーー好き(ノ∀`*)
さすがマオにゃん!!
今とはやっぱり歌い方違うけど
上手スギだよ~(・∀-)b
毎日聴いてます♪
テンポ早くて息継ぎするの
大変なんだよね(^Д^;)笑
マオにゃーーーん!!
やっと更新した(ハァト)
嬉しい嬉しい
どえりゃー嬉しいばい(ハァト)
という訳で入浴中なわけですが…
マオにゃんが前使ってたゼリー入浴剤?
メチャクチャ興味あって探してまくってるんだけど…。
どこにもない!!!(ノД`;)泣
超ーーー入ってみたい!!
入浴中は必ず音楽を聴くんだけどね
必ず聴く曲があるの♪
SHULAの「恋文…(省略)」
って曲なんだけど
すっごく好き(ハァト)
超ーーー好き(ノ∀`*)
さすがマオにゃん!!
今とはやっぱり歌い方違うけど
上手スギだよ~(・∀-)b
毎日聴いてます♪
テンポ早くて息継ぎするの
大変なんだよね(^Д^;)笑
マオにゃーーーん!!
やっと更新した(ハァト)
嬉しい嬉しい
どえりゃー嬉しいばい(ハァト)
あはーん。
マオにゃん全然更新しない(;Д;)
悲ーしーいー(ノД`;)泣
マオにゃんがブログ更新しないから
宿題も全然はかどらないじゃんか!!
(`・ω・´)←オイ;
とかマオにゃんのせいにしてみたり?
(σ´∀`)σ
はいスンマセン…。
僕のやる気の問題です(・∀・)ノ←
数字を見ると眠気が…(P⊿`q)zZ
ただでさえ平常点が低いのに
宿題出さなきゃ進級危うく
なるので頑張りマッスル!!
(`・ω・´)
ナヅキ様!!
読者登録あざース⊂(^ω^*)⊃
僕もしちゃおうかしら♪
本当に更新しね~(;ω;)
にゃんマオぉぉぉおおーーー!!
(ノД`;)泣
悲ーしーいー(ノД`;)泣
マオにゃんがブログ更新しないから
宿題も全然はかどらないじゃんか!!
(`・ω・´)←オイ;
とかマオにゃんのせいにしてみたり?
(σ´∀`)σ
はいスンマセン…。
僕のやる気の問題です(・∀・)ノ←
数字を見ると眠気が…(P⊿`q)zZ
ただでさえ平常点が低いのに
宿題出さなきゃ進級危うく
なるので頑張りマッスル!!
(`・ω・´)
ナヅキ様!!
読者登録あざース⊂(^ω^*)⊃
僕もしちゃおうかしら♪
本当に更新しね~(;ω;)
にゃんマオぉぉぉおおーーー!!
(ノД`;)泣