ぐんもーにん。
今日は午前中のうちに起きれたゾ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ←エッ;;
えーわたくしCoCoは
宿題が冗談抜きでヤバい状況なので
本日は…宿題に専念したいと思います。
ペタは出来るだけ返すつもりですが…
掲示板は放置するかも…(;Д;)
ごめんなさいm(_ _)m
宿題終わったら必ず
返しに行きます!!!
まずは…数学だぁー♪
(`・ω・´)
ヽ(゜▽、゜)ノ←エッ;;
えーわたくしCoCoは
宿題が冗談抜きでヤバい状況なので
本日は…宿題に専念したいと思います。
ペタは出来るだけ返すつもりですが…
掲示板は放置するかも…(;Д;)
ごめんなさいm(_ _)m
宿題終わったら必ず
返しに行きます!!!
まずは…数学だぁー♪
(`・ω・´)