あおめでとーはーん。
マオにゃんタレントブログランキング。
3位おめでとー⊂(^ω^*)⊃。
凄いスゴイすごいスゴい!!
ファンとしても。
ギザウレシス(^Д^)www
さて…。
マオにゃん先輩はファンレターを読んでるみたいですが…。
僕が送った入部届もちゃんと読んでくれただろうか(゚∀。){㍗???
心配だぁーーー(;Д;)(;Д;)
人生初だったもので…照。
読んでくれてたら
いいなあはーん(ハァト)。
なあはーん。
(、∀`)ノ
3位おめでとー⊂(^ω^*)⊃。
凄いスゴイすごいスゴい!!
ファンとしても。
ギザウレシス(^Д^)www
さて…。
マオにゃん先輩はファンレターを読んでるみたいですが…。
僕が送った入部届もちゃんと読んでくれただろうか(゚∀。){㍗???
心配だぁーーー(;Д;)(;Д;)
人生初だったもので…照。
読んでくれてたら
いいなあはーん(ハァト)。
なあはーん。
(、∀`)ノ
新婚さんバトン★
ナヅキ様からきましたー★
新婚さんバトン⊂(^ω^*)⊃
な、な…なんと!!!
旦那様は…「マァーオにゃん」(ハァト)
キターー(゚∀゚)ーー!!
早速、妄想全開でやったるで!!
(`・ω・´)
【新婚さんバトン】
ある日チャイムが鳴って外に出ると
【マオ】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
ほっぺたを何回もつねる!!
んでマオにゃんから直接
「結婚しよう…。」って言われたい!
(ノ∀`*)←照
【マオ】が「婚姻の印に…」とあるものをくれました。何をくれましたか?
僕のためだけの歌(ハァト)
それか…寒しこシリーズ!!!←エッ;
~彼との新婚生活が始まりました。~
【マオ】を起こします。
どうやって起こしますか?
体揺すって「起きて~。」って言う。
そしたら「ゔーあと5分…。」ってマオにゃんが言うのーー!!キャー恥;
【マオ】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
「別に用はないんだけど…急に声が聞きたくなってさ…(ハァト)」
みたいな?みたいな?キャー-!!他界~
【マオ】が仕事から帰ってきました。
どうしますか?
玄関までDASH!!
「お帰りなさい(ハァト)」
んでマオにゃんが
「ただいま(ハァト)」って言って
頭をなでなでしてくれんの(ノ∀`*)!!
【マオ】と晩御飯をたべます。
何を食べますか?
モチのロン!カレーだろ(・∀-)b
キンキンに冷えたゆで卵を添えてね♪
【マオ】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
上目使いであんな可愛く甘えて言われたらヤバいよね…(*´Д`)=з←危険;
就寝時間です。さぁ、どうしますか?
そりゃードSの変態マオにゃんのことだから…リアル寒しこ突入だぁー!!
ヽ(☆´∀`)八(>∀<★)/←痛;
新婚気分を味わってほしい3人に
旦那様を指定して回して下さい♪
旦那様は…我等が神!【千葉ぁー★】
咲弥チャン(ハァト)
泉璃チャン(ハァト)
やりたい人ー!!
(σ´∀`)σ
君もおハレンチでお痛な
妄想ワールドへ突入だぁー!!
新婚さんバトン⊂(^ω^*)⊃
な、な…なんと!!!
旦那様は…「マァーオにゃん」(ハァト)
キターー(゚∀゚)ーー!!
早速、妄想全開でやったるで!!
(`・ω・´)
【新婚さんバトン】
ある日チャイムが鳴って外に出ると
【マオ】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
ほっぺたを何回もつねる!!
んでマオにゃんから直接
「結婚しよう…。」って言われたい!
(ノ∀`*)←照
【マオ】が「婚姻の印に…」とあるものをくれました。何をくれましたか?
僕のためだけの歌(ハァト)
それか…寒しこシリーズ!!!←エッ;
~彼との新婚生活が始まりました。~
【マオ】を起こします。
どうやって起こしますか?
体揺すって「起きて~。」って言う。
そしたら「ゔーあと5分…。」ってマオにゃんが言うのーー!!キャー恥;
【マオ】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
「別に用はないんだけど…急に声が聞きたくなってさ…(ハァト)」
みたいな?みたいな?キャー-!!他界~
【マオ】が仕事から帰ってきました。
どうしますか?
玄関までDASH!!
「お帰りなさい(ハァト)」
んでマオにゃんが
「ただいま(ハァト)」って言って
頭をなでなでしてくれんの(ノ∀`*)!!
【マオ】と晩御飯をたべます。
何を食べますか?
モチのロン!カレーだろ(・∀-)b
キンキンに冷えたゆで卵を添えてね♪
【マオ】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
上目使いであんな可愛く甘えて言われたらヤバいよね…(*´Д`)=з←危険;
就寝時間です。さぁ、どうしますか?
そりゃードSの変態マオにゃんのことだから…リアル寒しこ突入だぁー!!
ヽ(☆´∀`)八(>∀<★)/←痛;
新婚気分を味わってほしい3人に
旦那様を指定して回して下さい♪
旦那様は…我等が神!【千葉ぁー★】
咲弥チャン(ハァト)
泉璃チャン(ハァト)
やりたい人ー!!
(σ´∀`)σ
君もおハレンチでお痛な
妄想ワールドへ突入だぁー!!
バトンバトン♪
泉璃チャンから回ってきましたー(ノ∀`*)
早速やりたいと思いまぁーす(ハァト)
誰かについて答えるバトン★
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えなさい。
Q、あいつの名前を教えて下さい。
泉璃ちぁーーーん(ノ∀`*)
Q、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
アメブロで仲良くなった…V仲間(ハァト)
Q、あいつを色でたとえるなら?
黄色ー(゚∀゚)ー!!
何でだろ?;;
Q、あいつを四字熟語にするなら?
僕…漢字苦手なの(;Д;)
Q、あいつの嫌なとこ一つ教えて
ないなぁーい!!
あるかけなかばい(`・ω・´)
Q、歌わせたい歌は?
無難に…「チバイズムー♪」
⊂(^ω^*)⊃←エッ;
Q、あいつと遊びに行くなら?
そりゃーLIVE♪
Q、一日あいつと入れ替われたら?
そ、そんな…←危険;;
Q、この場をかりて、あいつに言ってやりたいことがあれば!
こんなヤツと仲良くして頂けて本当にに感謝★感激★雨★アラレです(;ω;)
これからもヨロシクだっちゃ(寒しこ)
Q、あなたについて答えさせたい次の回答者10人。
やりたい人(いるわけない;;)は
どうぞ(・∀・)ノ
早速やりたいと思いまぁーす(ハァト)
誰かについて答えるバトン★
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えなさい。
Q、あいつの名前を教えて下さい。
泉璃ちぁーーーん(ノ∀`*)
Q、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
アメブロで仲良くなった…V仲間(ハァト)
Q、あいつを色でたとえるなら?
黄色ー(゚∀゚)ー!!
何でだろ?;;
Q、あいつを四字熟語にするなら?
僕…漢字苦手なの(;Д;)
Q、あいつの嫌なとこ一つ教えて
ないなぁーい!!
あるかけなかばい(`・ω・´)
Q、歌わせたい歌は?
無難に…「チバイズムー♪」
⊂(^ω^*)⊃←エッ;
Q、あいつと遊びに行くなら?
そりゃーLIVE♪
Q、一日あいつと入れ替われたら?
そ、そんな…←危険;;
Q、この場をかりて、あいつに言ってやりたいことがあれば!
こんなヤツと仲良くして頂けて本当にに感謝★感激★雨★アラレです(;ω;)
これからもヨロシクだっちゃ(寒しこ)
Q、あなたについて答えさせたい次の回答者10人。
やりたい人(いるわけない;;)は
どうぞ(・∀・)ノ