言葉の裏には針千本 -60ページ目

あおめでとーはーん。

マオにゃんタレントブログランキング。


3位おめでとー⊂(^ω^*)⊃。



凄いスゴイすごいスゴい!!


ファンとしても。
ギザウレシス(^Д^)www



さて…。

マオにゃん先輩はファンレターを読んでるみたいですが…。



僕が送った入部届もちゃんと読んでくれただろうか(゚∀。){㍗???


心配だぁーーー(;Д;)(;Д;)



人生初だったもので…照。


読んでくれてたら
いいなあはーん(ハァト)。


なあはーん。
(、∀`)ノ

新婚さんバトン★

ナヅキ様からきましたー★

新婚さんバトン⊂(^ω^*)⊃


な、な…なんと!!!
旦那様は…「マァーオにゃん」(ハァト)
キターー(゚∀゚)ーー!!

早速、妄想全開でやったるで!!
(`・ω・´)




【新婚さんバトン】


ある日チャイムが鳴って外に出ると
【マオ】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?

ほっぺたを何回もつねる!!
んでマオにゃんから直接
「結婚しよう…。」って言われたい!
(ノ∀`*)←照


【マオ】が「婚姻の印に…」とあるものをくれました。何をくれましたか?

僕のためだけの歌(ハァト)
それか…寒しこシリーズ!!!←エッ;


~彼との新婚生活が始まりました。~


【マオ】を起こします。
どうやって起こしますか?

体揺すって「起きて~。」って言う。
そしたら「ゔーあと5分…。」ってマオにゃんが言うのーー!!キャー恥;


【マオ】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?

「別に用はないんだけど…急に声が聞きたくなってさ…(ハァト)」
みたいな?みたいな?キャー-!!他界~


【マオ】が仕事から帰ってきました。
どうしますか?

玄関までDASH!!
「お帰りなさい(ハァト)」
んでマオにゃんが
「ただいま(ハァト)」って言って
頭をなでなでしてくれんの(ノ∀`*)!!


【マオ】と晩御飯をたべます。
何を食べますか?

モチのロン!カレーだろ(・∀-)b
キンキンに冷えたゆで卵を添えてね♪


【マオ】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?

上目使いであんな可愛く甘えて言われたらヤバいよね…(*´Д`)=з←危険;


就寝時間です。さぁ、どうしますか?

そりゃードSの変態マオにゃんのことだから…リアル寒しこ突入だぁー!!
ヽ(☆´∀`)八(>∀<★)/←痛;


新婚気分を味わってほしい3人に
旦那様を指定して回して下さい♪

旦那様は…我等が神!【千葉ぁー★】

咲弥チャン(ハァト)
泉璃チャン(ハァト)
やりたい人ー!!
(σ´∀`)σ


君もおハレンチでお痛な
妄想ワールドへ突入だぁー!!

バトンバトン♪

泉璃チャンから回ってきましたー(ノ∀`*)

早速やりたいと思いまぁーす(ハァト)



誰かについて答えるバトン★


【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。

友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えなさい。


Q、あいつの名前を教えて下さい。

泉璃ちぁーーーん(ノ∀`*)


Q、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

アメブロで仲良くなった…V仲間(ハァト)

Q、あいつを色でたとえるなら?

黄色ー(゚∀゚)ー!!
何でだろ?;;


Q、あいつを四字熟語にするなら?

僕…漢字苦手なの(;Д;)


Q、あいつの嫌なとこ一つ教えて

ないなぁーい!!
あるかけなかばい(`・ω・´)


Q、歌わせたい歌は?

無難に…「チバイズムー♪」
⊂(^ω^*)⊃←エッ;


Q、あいつと遊びに行くなら?

そりゃーLIVE♪


Q、一日あいつと入れ替われたら?

そ、そんな…←危険;;


Q、この場をかりて、あいつに言ってやりたいことがあれば!

こんなヤツと仲良くして頂けて本当にに感謝★感激★雨★アラレです(;ω;)
これからもヨロシクだっちゃ(寒しこ)


Q、あなたについて答えさせたい次の回答者10人。


やりたい人(いるわけない;;)は
どうぞ(・∀・)ノ