あはーん。
9月にZeppu SendaiであるシドのLIVE…
一緒に行ってくれる人いなぁーい泣。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ウチ学校…Vファン少ないんだよ!!
友達は10月にあるガゼの日武のLIVEに行くから行けないし…(ノД`;)泣
宮城住みのシドファンの方!!
一緒に行きましょう(ハァト)
⊂(^ω^*)⊃
シドファンの友達いっぱい欲しいな。
(´・ω・`)
あ!!
最後に…同じクラスの皆さん★
現実逃避&妄想を卒業します!笑
頑張るよ!(`・ω・´)
ヤギに負けないように(ハァト)笑
一緒に行ってくれる人いなぁーい泣。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ウチ学校…Vファン少ないんだよ!!
友達は10月にあるガゼの日武のLIVEに行くから行けないし…(ノД`;)泣
宮城住みのシドファンの方!!
一緒に行きましょう(ハァト)
⊂(^ω^*)⊃
シドファンの友達いっぱい欲しいな。
(´・ω・`)
あ!!
最後に…同じクラスの皆さん★
現実逃避&妄想を卒業します!笑
頑張るよ!(`・ω・´)
ヤギに負けないように(ハァト)笑
三者面談
だったよー泣。
気まずい木不味いキマズイ…
(´;ω;`)
でも担任にちゃんと自分の意見をはっきり言えたからよかった♪(^Д^)
何気にいい先生だってコトにようやく気づいてきたよ!!笑
何にせよ…
勉強頑張らねげねー泣。
気まずい木不味いキマズイ…
(´;ω;`)
でも担任にちゃんと自分の意見をはっきり言えたからよかった♪(^Д^)
何気にいい先生だってコトにようやく気づいてきたよ!!笑
何にせよ…
勉強頑張らねげねー泣。
