言葉の裏には針千本 -70ページ目

この前の…。

20070718121547.jpg

情報の授業の時にペイントで描きました。

『スポンジ・ボブ』

画伯には負けるね笑。


マオにゃんお仕事お疲れ様★
新曲楽しみにしてます(^Д^)

今日の寒しこは何かなあはーん。

かなあはーん。



BGM/夏恋・プロポーズ

あはーん。

9月にZeppu SendaiであるシドのLIVE…

一緒に行ってくれる人いなぁーい泣。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ウチ学校…Vファン少ないんだよ!!

友達は10月にあるガゼの日武のLIVEに行くから行けないし…(ノД`;)泣


宮城住みのシドファンの方!!
一緒に行きましょう(ハァト)
⊂(^ω^*)⊃


シドファンの友達いっぱい欲しいな。
(´・ω・`)











あ!!
最後に…同じクラスの皆さん★
現実逃避&妄想を卒業します!笑
頑張るよ!(`・ω・´)

ヤギに負けないように(ハァト)笑

三者面談

だったよー泣。

気まずい木不味いキマズイ…
(´;ω;`)


でも担任にちゃんと自分の意見をはっきり言えたからよかった♪(^Д^)


何気にいい先生だってコトにようやく気づいてきたよ!!笑



何にせよ…
勉強頑張らねげねー泣。