あはーん悲。
みんな夏恋聴けていーなー(ノД`;)泣
私だって本当は…!!!
すべてはあそこのCDショップの
店員のせいだぁーヽ(`Д´)ノ
『まだ入ったばかりで予約の仕方わからないのでスミマセンι』
ハァ~?
わからないぢゃネーよ怒!!
あまりにも腹が立ったので
『ならいいです。』
って言って帰ってきちゃった泣。
あの時、意地でも予約すれば
よかったよー(´;ω;`)
つか新入りに1人で店番
させてんじゃねーよ!!!
今日は今日でバイトだったから
買いに行けなかったし泣。
明日は学校午前中で終わるから
ソッコウ買いに行くべ!!
(`・ω・´)
もちA・B盤どっちもね(ハァト)
今日バイト代入ったし(^Д^)
少なかったけど…あはーん悲 。
けど…あはーん。
(´;ω;`)
あはーん。
どえりゃーことになってしまった汗。
どーしましょX02ι
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
潔く諦めますm(_ _;)m
今は…マオにゃん盲目ですから(ハァト)
現実なんか見なくたっていいし!!
(`・ω・´)←エッ…
これからバイトだし泣。
やんたーやんたー(´;ω;`)
早く帰って夏恋&プロポーズ聴きたいの
(´・ω・`)
どーしましょX02ι
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
潔く諦めますm(_ _;)m
今は…マオにゃん盲目ですから(ハァト)
現実なんか見なくたっていいし!!
(`・ω・´)←エッ…
これからバイトだし泣。
やんたーやんたー(´;ω;`)
早く帰って夏恋&プロポーズ聴きたいの
(´・ω・`)