言葉の裏には針千本 -77ページ目

おはようございました。

昨日の寒しこシリーズ
どえりゃーヤバス!!
(ノ∀`*)


興奮しスギたあはーん(ハァト)



早く放課後になれーーー!!
ヾ(゚⊿゚)ノ

あはーん悲。


みんな夏恋聴けていーなー(ノД`;)泣


私だって本当は…!!!
すべてはあそこのCDショップの
店員のせいだぁーヽ(`Д´)ノ


『まだ入ったばかりで予約の仕方わからないのでスミマセンι』

ハァ~?
わからないぢゃネーよ怒!!

あまりにも腹が立ったので
『ならいいです。』
って言って帰ってきちゃった泣。


あの時、意地でも予約すれば
よかったよー(´;ω;`)


つか新入りに1人で店番
させてんじゃねーよ!!!


今日は今日でバイトだったから
買いに行けなかったし泣。



明日は学校午前中で終わるから
ソッコウ買いに行くべ!!
(`・ω・´)


もちA・B盤どっちもね(ハァト)

今日バイト代入ったし(^Д^)


少なかったけど…あはーん悲。

けど…あはーん。
(´;ω;`)

あはーん。

どえりゃーことになってしまった汗。

どーしましょX02ι
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ

潔く諦めますm(_ _;)m



今は…マオにゃん盲目ですから(ハァト)

現実なんか見なくたっていいし!!
(`・ω・´)←エッ…



これからバイトだし泣。
やんたーやんたー(´;ω;`)



早く帰って夏恋&プロポーズ聴きたいの
(´・ω・`)