言葉の裏には針千本 -78ページ目

おはようございました。

狂は雨です…。
雨は嫌ぁーヾ(゚⊿゚)ノ


バイトあるのに…
油はーねーるー(ノД`;)泣

髪も、うーねーるー泣。


昨日あんま寝れんかったから
プロフのとこ更新してみた♪
⊂(^ω^*)⊃

ごはんごはんあはん。

070710_1833~0001.jpg

作ったぁー!!

本日のメニューは…
豚肉の生姜焼ーきー★

7人分だからどえりゃー量に
なってしまったばい汗。


下には茹でた野菜を添えました!
バランスよく食べるためにネ(ハァト)


タレもちゃんと生姜をおろして
作ったんだからあはーん!!



料理は楽しスギだばい(^Д^)

何でだ?

どえりゃー目がかゆいけん
授業に集中できんよー!!!

耳もかゆかよ…泣。

やっぱ…金属アレルギーなのに
ピアスはだめなのかネ~汗。


塞がんけどね(ハァト)
(ノ∀`*)あはーん