七夕
天の川が綺麗です。
(^Д^)
何年振りだろーなぁ。
織り姫様と彦星サンは
ちゃんと逢えたかネ~(ハァト)
久しぶりにオーラの泉を見てます。
私…この番組好きなんだけど
怖いんだよね汗。
(´;ω;`)
だから、あんま見ないんだよ…
なんかネ…怖いんだよね汗。
自分でも理由がわからないんだよ。
でも、美輪さんと江原さんの言う
言葉は本当に素敵だと思います!!
(`・ω・´)
江原さんの本を買うか
迷っているんだよね~笑。
私は今のままぢゃ駄目だと思う!
一からやり直したい。
変わりたい!
変わらなきゃいけないと思う!
頑張って素敵な大人になりたいです。
(`・ω・´)
(^Д^)
何年振りだろーなぁ。
織り姫様と彦星サンは
ちゃんと逢えたかネ~(ハァト)
久しぶりにオーラの泉を見てます。
私…この番組好きなんだけど
怖いんだよね汗。
(´;ω;`)
だから、あんま見ないんだよ…
なんかネ…怖いんだよね汗。
自分でも理由がわからないんだよ。
でも、美輪さんと江原さんの言う
言葉は本当に素敵だと思います!!
(`・ω・´)
江原さんの本を買うか
迷っているんだよね~笑。
私は今のままぢゃ駄目だと思う!
一からやり直したい。
変わりたい!
変わらなきゃいけないと思う!
頑張って素敵な大人になりたいです。
(`・ω・´)
7月10日は納豆の日。
なんだよー!!知ってた?
バイト先に書いてあった★
(゚∀。)
この前、更新頻度のランキングを
見てたら…な、なんと!!
某V系グループKの天才ベーシストこと
結良サンが6位なってたー♪
⊂(^ω^*)⊃
なにげ 毎日チェックしてますから♪
ゆーまんのブログはオモシロイ!!
ドゥーンとか意味不だしね!笑
最近やっと読者の認証してくれたし♪
ギザウレシス(^Д^)v
断念・観念・なんやねん!
ツボりました…爆笑。
ゆーまんのアホなテンションに
少し極悪思考なとこに
少し普通の人より
ズレてるとこ好きだー(ハァト)
artmanのベース最高だばい♪
まおニャンの次に好きな
V系アーティスト?だね!!
(、∀`)ノ笑
バイト先に書いてあった★
(゚∀。)
この前、更新頻度のランキングを
見てたら…な、なんと!!
某V系グループKの天才ベーシストこと
結良サンが6位なってたー♪
⊂(^ω^*)⊃
なにげ 毎日チェックしてますから♪
ゆーまんのブログはオモシロイ!!
ドゥーンとか意味不だしね!笑
最近やっと読者の認証してくれたし♪
ギザウレシス(^Д^)v
断念・観念・なんやねん!
ツボりました…爆笑。
ゆーまんのアホなテンションに
少し極悪思考なとこに
少し普通の人より
ズレてるとこ好きだー(ハァト)
artmanのベース最高だばい♪
まおニャンの次に好きな
V系アーティスト?だね!!
(、∀`)ノ笑
寝れない!!
昼間寝すぎて…寝れん!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
明日もう今日ですね汗。
1年に1回の七夕(ハァト)
晴れるといーな♪
久しぶりに天の川見たいのネ~★
去年も一昨年も見れんかった泣。
織り姫様と彦星サンがちゃんと逢えることを願ってます(^Д^)v
それにしても…
某人気グループSの猫先輩は
何をしてるんだー!!?笑
この頃更新に波がでてきたもようです。
もようですあはーん(ノ∀`*)
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
明日もう今日ですね汗。
1年に1回の七夕(ハァト)
晴れるといーな♪
久しぶりに天の川見たいのネ~★
去年も一昨年も見れんかった泣。
織り姫様と彦星サンがちゃんと逢えることを願ってます(^Д^)v
それにしても…
某人気グループSの猫先輩は
何をしてるんだー!!?笑
この頃更新に波がでてきたもようです。
もようですあはーん(ノ∀`*)