言葉の裏には針千本 -80ページ目

七夕

天の川が綺麗です。
(^Д^)

何年振りだろーなぁ。
織り姫様と彦星サンは
ちゃんと逢えたかネ~(ハァト)



久しぶりにオーラの泉を見てます。

私…この番組好きなんだけど
怖いんだよね汗。
(´;ω;`)

だから、あんま見ないんだよ…

なんかネ…怖いんだよね汗。
自分でも理由がわからないんだよ。

でも、美輪さんと江原さんの言う
言葉は本当に素敵だと思います!!
(`・ω・´)

江原さんの本を買うか
迷っているんだよね~笑。


私は今のままぢゃ駄目だと思う!
一からやり直したい。

変わりたい!
変わらなきゃいけないと思う!


頑張って素敵な大人になりたいです。
(`・ω・´)

7月10日は納豆の日。

なんだよー!!知ってた?
バイト先に書いてあった★
(゚∀。)





この前、更新頻度のランキングを
見てたら…な、なんと!!
某V系グループKの天才ベーシストこと
結良サンが6位なってたー♪
⊂(^ω^*)⊃


なにげ毎日チェックしてますから♪
ゆーまんのブログはオモシロイ!!

ドゥーンとか意味不だしね!笑


最近やっと読者の認証してくれたし♪
ギザウレシス(^Д^)v


断念・観念・なんやねん!

ツボりました…爆笑。




ゆーまんのアホなテンションに
少し極悪思考なとこに
少し普通の人より
ズレてるとこ好きだー(ハァト)


artmanのベース最高だばい♪


まおニャンの次に好きな
V系アーティスト?だね!!
(、∀`)ノ笑

寝れない!!

昼間寝すぎて…寝れん!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ


明日もう今日ですね汗。
1年に1回の七夕(ハァト)
晴れるといーな♪
久しぶりに天の川見たいのネ~★
去年も一昨年も見れんかった泣。

織り姫様と彦星サンがちゃんと逢えることを願ってます(^Д^)v



それにしても…
某人気グループSの猫先輩は
何をしてるんだー!!?笑


この頃更新に波がでてきたもようです。

もようですあはーん(ノ∀`*)