言葉の裏には針千本 -82ページ目

帰りたい…

狂は…大学見学会
非常に嫌でござーます。
(ノД`;)泣


私は看護系なんだけど…
バスが公務員の人たちと一緒で泣。

その公務員の男子たちが最悪ー
いやだよー泣。

帰りたいよー大泣。




東京に行きたいよー泣。

NHKホールに行きたいよー泣。

マオにゃんに逢いたいよー!!
(´;ω;`)


これだから地方は
嫌でござーますのよ泣。




夏恋よすぎ(ハァト)
早速着信音にしました★
(ノ∀`*)あはーん

へあーかっと

私は昨日してきたよ♪

縮毛かけて、レイヤーいれて薄くした★
⊂(^ω^*)⊃


いやー髪を乾かすのが楽になったよ笑。



マオにゃんも髪切ったみたいだね!
早く見たいなぁー(^Д^)

写メUPしないかなあはーん★

頭テッカテーカ♪



描いた(^Д^)


可愛いー可愛いー超ー可愛い(ハァト)



マオ画伯には負けるね笑。




生あはーん聞きたかったなー。
(´・ω・`)






これからも飽きずに毎日
更新してほしいです♪
⊂(^ω^*)⊃