言葉の裏には針千本 -81ページ目

あはーん。

寝た寝たちょう寝た!!
1日の半分以上寝た!!


10時に友だちの電話で起きて
ブログ書いてシド聴いてまた寝て

変な夢みて1時頃起きて
そのせいで変なブログ書いちゃって
心配おかけいたしました。
m(_ _;)m

やっぱダメだね汗。
1人でいると…
変なことばっか考えてしまうね。


もう大丈夫ですよー♪

めぐっちょに梨香
コメありがとう★
(^Д^)







もう元気よー(ハァト)
早くみんなに会いたいなあはーん。
(ノ∀`*)




久しぶりにこんなに
ブログ更新してます♪
学校行かなかったから
ヒマなもんで汗。
(^Д^;)





明日は朝からバイトー★
でも!!今日は…
おやすみハニーを見るまでは
絶対寝ないんだからあはーん!
(`・ω・´)

あはーん。

学校サボッちゃいました(ハァト)

頭痛いのは本当なんだよ!!
偏頭痛ってヤツ?
ストレスだそうです…。

原因はわかってますよ…。

我慢に我慢を重ねてたのが
ついに耐えきれなくて爆発したんだね♪
(ノ∀`*)

昨日から既に壊れかけてたけど汗。

このブログみてる同じクラスの皆さん!
大丈夫だから!心配無用(ハァト)

ちなみにブログの内容は絶対極秘!
これヨロシク★
(、∀`)ノ









某人気グループSの猫先輩…
なんと素晴らしいことを
やっちゃって
くれちゃってんだぁー!!

しかし…
その時間…私は既に他界~チーン。
なんとゆうことでしょー大泣。
(ノД`;)

決めました!
本日から寝る時は
メールの着信音を最大プラス
バイブもつけて寝たいと思います!


今度こそは必ず…!!
(`・ω・´)

すくいず!

ミタ---(゚∀゚)---!!

マオにゃんヤバスヤバスww
ギザヤバスーーー!!!

どんだけカッコカワユスなの惚。
(ノ∀`*)ハァト


あのPV本当にヤバいよ★
みんなカッコよすぎー(ハァト)


歌うまスギー♪
最高だばい(、∀`)ノ






今日嫌なことあって
今まで鬱になってたけど
おかげでとーっても元気になれたよ★
⊂(^ω^*)⊃


ありがとうだよ!
心から感謝してもしきれないくらい
シドの音楽には助けられてるなー♪
(^Д^)





単純って思ってる
そこの君!!!

だって本当なんだもの♪
音楽の力って凄いんだよ!
(`・ω・´)