あはーん。
寝た寝たちょう寝た!!
1日の半分以上寝た!!
10時に友だちの電話で起きて
ブログ書いてシド聴いてまた寝て
変な夢みて1時頃起きて
そのせいで変なブログ書いちゃって
心配おかけいたしました。
m(_ _;)m
やっぱダメだね汗。
1人でいると…
変なことばっか考えてしまうね。
もう大丈夫ですよー♪
めぐっちょに梨香
コメありがとう★
(^Д^)
もう元気よー(ハァト)
早くみんなに会いたいなあはーん。
(ノ∀`*)
久しぶりにこんなに
ブログ更新してます♪
学校行かなかったから
ヒマなもんで汗。
(^Д^;)
明日は朝からバイトー★
でも!!今日は…
おやすみハニーを見るまでは
絶対寝ないんだからあはーん!
(`・ω・´)
1日の半分以上寝た!!
10時に友だちの電話で起きて
ブログ書いてシド聴いてまた寝て
変な夢みて1時頃起きて
そのせいで変なブログ書いちゃって
心配おかけいたしました。
m(_ _;)m
やっぱダメだね汗。
1人でいると…
変なことばっか考えてしまうね。
もう大丈夫ですよー♪
めぐっちょに梨香
コメありがとう★
(^Д^)
もう元気よー(ハァト)
早くみんなに会いたいなあはーん。
(ノ∀`*)
久しぶりにこんなに
ブログ更新してます♪
学校行かなかったから
ヒマなもんで汗。
(^Д^;)
明日は朝からバイトー★
でも!!今日は…
おやすみハニーを見るまでは
絶対寝ないんだからあはーん!
(`・ω・´)
あはーん。
学校サボッちゃいました(ハァト)
頭痛いのは本当なんだよ!!
偏頭痛ってヤツ?
ストレスだそうです…。
原因はわかってますよ…。
我慢に我慢を重ねてたのが
ついに耐えきれなくて爆発したんだね♪
(ノ∀`*)
昨日から既に壊れかけてたけど汗。
このブログみてる同じクラスの皆さん!
大丈夫だから!心配無用(ハァト)
ちなみにブログの内容は絶対極秘!
これヨロシク★
(、∀`)ノ
某人気グループSの猫先輩…
なんと素晴らしいことを
やっちゃって
くれちゃってんだぁー!!
しかし…
その時間…私は既に他界~チーン。
なんとゆうことでしょー大泣。
(ノД`;)
決めました!
本日から寝る時は
メールの着信音を最大プラス
バイブもつけて寝たいと思います!
今度こそは必ず…!!
(`・ω・´)
頭痛いのは本当なんだよ!!
偏頭痛ってヤツ?
ストレスだそうです…。
原因はわかってますよ…。
我慢に我慢を重ねてたのが
ついに耐えきれなくて爆発したんだね♪
(ノ∀`*)
昨日から既に壊れかけてたけど汗。
このブログみてる同じクラスの皆さん!
大丈夫だから!心配無用(ハァト)
ちなみにブログの内容は絶対極秘!
これヨロシク★
(、∀`)ノ
某人気グループSの猫先輩…
なんと素晴らしいことを
やっちゃって
くれちゃってんだぁー!!
しかし…
その時間…私は既に他界~チーン。
なんとゆうことでしょー大泣。
(ノД`;)
決めました!
本日から寝る時は
メールの着信音を最大プラス
バイブもつけて寝たいと思います!
今度こそは必ず…!!
(`・ω・´)
すくいず!
ミタ---(゚∀゚)---!!
マオにゃんヤバスヤバスww
ギザヤバスーーー!!!
どんだけカッコカワユスなの惚。
(ノ∀`*)ハァト
あのPV本当にヤバいよ★
みんなカッコよすぎー(ハァト)
歌うまスギー♪
最高だばい(、∀`)ノ
今日嫌なことあって
今まで鬱になってたけど
おかげでとーっても元気になれたよ★
⊂(^ω^*)⊃
ありがとうだよ!
心から感謝してもしきれないくらい
シドの音楽には助けられ てるなー♪
(^Д^)
単純って思ってる
そこの君!!!
だって本当なんだもの♪
音楽の力って凄いんだよ!
(`・ω・´)
マオにゃんヤバスヤバスww
ギザヤバスーーー!!!
どんだけカッコカワユスなの惚。
(ノ∀`*)ハァト
あのPV本当にヤバいよ★
みんなカッコよすぎー(ハァト)
歌うまスギー♪
最高だばい(、∀`)ノ
今日嫌なことあって
今まで鬱になってたけど
おかげでとーっても元気になれたよ★
⊂(^ω^*)⊃
ありがとうだよ!
心から感謝してもしきれないくらい
シドの音楽には助けられ てるなー♪
(^Д^)
単純って思ってる
そこの君!!!
だって本当なんだもの♪
音楽の力って凄いんだよ!
(`・ω・´)