第弐弾!!
まおニャンにメール
送っちゃったおーーー!!
www(゚∀゚)www
色々書いた♪
相談とかしちゃった汗。
なんと恐れ多いことを
しちゃったんだーーー!!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
読んで何て思うのかが
心配・不安でどーしましょ!!!
(´;ω;`)
なんくるないさあはーん。
ヾ(゚⊿゚)ノ
まおニャンが『頑張れ!』って
元気と勇気をくれ るから
私は頑張れる!!
シドの歌があるから
嫌なことがあっても乗り越えていける!
感謝しきれないね(^Д^)
現実を受け止められるように
なってきたのもまおニャンのおかげ。
素敵な大人になりたいなー♪
⊂(^ω^*)⊃
でもね…やっぱり1番は
友だちなんだよネ(ハァト)
(、∀`)ノ
ただいまあはーん。
バイトだったあはーん。
ヾ(゚⊿゚)ノ
今日は混んだよ汗。
あの人は何なの!!?
本当に嫌だわさ。冷汗
今日も鳥肌がザワーって立ったよ!
あーゆう男がいるから
男嫌い治んないだよ!!!
まおニャンとか芸能人は別格ね♪
一緒にしちゃ駄目なんだから!!
(`・ω・´)笑
まおニャン2000人って
スゴ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
おめれとぉー(ハァト)
(ノ∀`*)
またメールやってくれんのかな?
楽しみらあはーん★
ヾ(゚⊿゚)ノ
今日は混んだよ汗。
あの人は何なの!!?
本当に嫌だわさ。冷汗
今日も鳥肌がザワーって立ったよ!
あーゆう男がいるから
男嫌い治んないだよ!!!
まおニャンとか芸能人は別格ね♪
一緒にしちゃ駄目なんだから!!
(`・ω・´)笑
まおニャン2000人って
スゴ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
おめれとぉー(ハァト)
(ノ∀`*)
またメールやってくれんのかな?
楽しみらあはーん★
