言葉の裏には針千本 -79ページ目

散歩♪

070709_1818~0002.jpg

してきたあはーん★
⊂(^ω^*)⊃

家の裏の土手をちょっこらね♪笑


田舎は自然が綺麗です(ハァト)

第弐弾!!


まおニャンにメール
送っちゃったおーーー!!
www(゚∀゚)www


色々書いた♪
相談とかしちゃった汗。
なんと恐れ多いことを
しちゃったんだーーー!!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ



読んで何て思うのかが
心配・不安でどーしましょ!!!
(´;ω;`)



なんくるないさあはーん。
ヾ(゚⊿゚)ノ




まおニャンが『頑張れ!』って
元気と勇気をくれるから
私は頑張れる!!

シドの歌があるから
嫌なことがあっても乗り越えていける!


感謝しきれないね(^Д^)


現実を受け止められるように
なってきたのもまおニャンのおかげ。



素敵な大人になりたいなー♪
⊂(^ω^*)⊃



でもね…やっぱり1番は
友だちなんだよネ(ハァト)
(、∀`)ノ

ただいまあはーん。

バイトだったあはーん。
ヾ(゚⊿゚)ノ


今日は混んだよ汗。


あの人は何なの!!?
本当に嫌だわさ。冷汗

今日も鳥肌がザワーって立ったよ!
あーゆう男がいるから
男嫌い治んないだよ!!!

まおニャンとか芸能人は別格ね♪
一緒にしちゃ駄目なんだから!!
(`・ω・´)笑



まおニャン2000人って
スゴ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

おめれとぉー(ハァト)
(ノ∀`*)

またメールやってくれんのかな?
楽しみらあはーん★