すくいず! | 言葉の裏には針千本

すくいず!

ミタ---(゚∀゚)---!!

マオにゃんヤバスヤバスww
ギザヤバスーーー!!!

どんだけカッコカワユスなの惚。
(ノ∀`*)ハァト


あのPV本当にヤバいよ★
みんなカッコよすぎー(ハァト)


歌うまスギー♪
最高だばい(、∀`)ノ






今日嫌なことあって
今まで鬱になってたけど
おかげでとーっても元気になれたよ★
⊂(^ω^*)⊃


ありがとうだよ!
心から感謝してもしきれないくらい
シドの音楽には助けられてるなー♪
(^Д^)





単純って思ってる
そこの君!!!

だって本当なんだもの♪
音楽の力って凄いんだよ!
(`・ω・´)