すくいず!
ミタ---(゚∀゚)---!!
マオにゃんヤバスヤバスww
ギザヤバスーーー!!!
どんだけカッコカワユスなの惚。
(ノ∀`*)ハァト
あのPV本当にヤバいよ★
みんなカッコよすぎー(ハァト)
歌うまスギー♪
最高だばい(、∀`)ノ
今日嫌なことあって
今まで鬱になってたけど
おかげでとーっても元気になれたよ★
⊂(^ω^*)⊃
ありがとうだよ!
心から感謝してもしきれないくらい
シドの音楽には助けられてるなー♪
(^Д^)
単純って思ってる
そこの君!!!
だって本当なんだもの♪
音楽の力って凄いんだよ!
(`・ω・´)
マオにゃんヤバスヤバスww
ギザヤバスーーー!!!
どんだけカッコカワユスなの惚。
(ノ∀`*)ハァト
あのPV本当にヤバいよ★
みんなカッコよすぎー(ハァト)
歌うまスギー♪
最高だばい(、∀`)ノ
今日嫌なことあって
今まで鬱になってたけど
おかげでとーっても元気になれたよ★
⊂(^ω^*)⊃
ありがとうだよ!
心から感謝してもしきれないくらい
シドの音楽には助けられてるなー♪
(^Д^)
単純って思ってる
そこの君!!!
だって本当なんだもの♪
音楽の力って凄いんだよ!
(`・ω・´)