眠い…
明日までテストなのに本日、1回も勉強してなァーい汗。
赤点じゃなきゃいいや笑。
補習面倒くさいんだよね…
私のクラス男子がカンニングして只今、自宅謹慎中…
1日目の1教科目の開始10分もたたないうちに見つかりそのまま…
そんな卑怯なマネしてまでいい点取りたくないなー(ノω`)
全教科0点より赤点の方がマシだし!
彼は1年生の頃からしてたらしく、男子に自慢してたそうです…
そんなのカッコよくも何ともないよ!
一生懸命に努力して、頑張ってるからカッコいいんだよ!
そのことに早く気づくといいなー。
頑張ってる人が損するのは嫌だなー。
(´・ω・`)
赤点じゃなきゃいいや笑。
補習面倒くさいんだよね…
私のクラス男子がカンニングして只今、自宅謹慎中…
1日目の1教科目の開始10分もたたないうちに見つかりそのまま…
そんな卑怯なマネしてまでいい点取りたくないなー(ノω`)
全教科0点より赤点の方がマシだし!
彼は1年生の頃からしてたらしく、男子に自慢してたそうです…
そんなのカッコよくも何ともないよ!
一生懸命に努力して、頑張ってるからカッコいいんだよ!
そのことに早く気づくといいなー。
頑張ってる人が損するのは嫌だなー。
(´・ω・`)
低音命
うん。最近Kraの結良サンが素敵に見えてきたぞ!!(ノ∀`*)
てか!ベース上手すぎですよってお兄さんヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
V系っぽくないとこがまた素敵(ハァト)
マオにゃんには勝てないけど♪笑
Kraのあのバカっぽい(←失礼だろ)テンション好きー笑。
僕は165㎝あはーん♪
景夕と僕は11㎝差あはーん。
⊂(^ω^*)⊃
てか!ベース上手すぎですよってお兄さんヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ
V系っぽくないとこがまた素敵(ハァト)
マオにゃんには勝てないけど♪笑
Kraのあのバカっぽい(←失礼だろ)テンション好きー笑。
僕は165㎝あはーん♪
景夕と僕は11㎝差あはーん。
⊂(^ω^*)⊃