言葉の裏には針千本 -84ページ目

眠い…

明日までテストなのに本日、1回も勉強してなァーい汗。

赤点じゃなきゃいいや笑。
補習面倒くさいんだよね…
















私のクラス男子がカンニングして只今、自宅謹慎中…
1日目の1教科目の開始10分もたたないうちに見つかりそのまま…

そんな卑怯なマネしてまでいい点取りたくないなー(ノω`)
全教科0点より赤点の方がマシだし!

彼は1年生の頃からしてたらしく、男子に自慢してたそうです…

そんなのカッコよくも何ともないよ!
一生懸命に努力して、頑張ってるからカッコいいんだよ!
そのことに早く気づくといいなー。

頑張ってる人が損するのは嫌だなー。
(´・ω・`)

低音命

うん。最近Kraの結良サンが素敵に見えてきたぞ!!(ノ∀`*)

てか!ベース上手すぎですよってお兄さんヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ


V系っぽくないとこがまた素敵(ハァト)
マオにゃんには勝てないけど♪笑

Kraのあのバカっぽい(←失礼だろ)テンション好きー笑。

僕は165㎝あはーん♪
景夕と僕は11㎝差あはーん。
⊂(^ω^*)⊃

えッ!?

『となりのトトロ』の都市伝説を聞いたことありますか?

私は最近知りました...汗。
怖くてもう1人で見れないよー泣。
(´;ω;`)