文化祭だよ!
ヒマだよ!
ずーっと夏恋聴いてたよ♪
(ノ∀`*)あはーん
Mステで10位だったぁー嬉♪
明日は文化祭一般公開日
生徒は14:30まで登校…
行かなくても良くね?
バイトあるし…
仲いい友達はみんな部活でいないし
(´・ω・`)
でもバンドは見たい!!!
悩むなぁー(ノД`;)
明日の気分次第だな★
(、∀`)ノ
マオにゃん
寒しこシリーズやめないでね(ハァト)
僕の1日の楽しみの
一つなんだから!!
(`・ω・´)
ずーっと夏恋聴いてたよ♪
(ノ∀`*)あはーん
Mステで10位だったぁー嬉♪
明日は文化祭一般公開日
生徒は14:30まで登校…
行かなくても良くね?
バイトあるし…
仲いい友達はみんな部活でいないし
(´・ω・`)
でもバンドは見たい!!!
悩むなぁー(ノД`;)
明日の気分次第だな★
(、∀`)ノ
マオにゃん
寒しこシリーズやめないでね(ハァト)
僕の1日の楽しみの
一つなんだから!!
(`・ω・´)