文化祭だよ! | 言葉の裏には針千本

文化祭だよ!

ヒマだよ!

ずーっと夏恋聴いてたよ♪
(ノ∀`*)あはーん



Mステで10位だったぁー嬉♪




明日は文化祭一般公開日
生徒は14:30まで登校…
行かなくても良くね?


バイトあるし…
仲いい友達はみんな部活でいないし
(´・ω・`)


でもバンドは見たい!!!
悩むなぁー(ノД`;)


明日の気分次第だな★
(、∀`)ノ


マオにゃん
寒しこシリーズやめないでね(ハァト)

僕の1日の楽しみの
一つなんだから!!
(`・ω・´)