音譜初めての方は≫リンク集から読んでね

 

 

ステップあやです✨はじめにいっておきますが、この記事は有用な情報ゼロww。お遊び企画です。
 

 


 


ステップあや、久々に顔出ししますww

 

 
▼つづきを読む前に-------------

 

 

 
メディアの取材ではしょうがなく写真とられたけど、基本あまり顔出しはしない主義できました。
 
自分の著書『新装版 ステップあやの食べて痩せた! 最後のダイエット』の中には写真けっこうのせましたが、この本は初版の時の写真なので、ほぼ10年前の私💦。

 

 

この時で30代半ばだったから、今はもさすがに”お母ちゃん”感でましたニコニコ

 

 
 
 
 
 
これは9年くらい前。私も9年前は9年若かった(当たり前)。
 
 
 
で、今の写真載せようかなとスマホで自撮りしようと思ったら…
 
無理無理無理滝汗滝汗 
 
ってなったので若い子がやってるアプリでフィルター?かけてみようかと。
 
*若い子とかいう時点でババくさいよね笑
 
 
ニコニコ「はい、みなさん、こんばんは、ステップあやです」
 
 
 
 
 
誰かわからん。次。
 
 
 
 
↓うぃーっす。

 

 
結構いい男じゃん。
女だけど。
 
 
 
 
 
↓くっふっふっふっふ・・・
 
 
 
 
ナニコレw こえーよw
 
 
 
 
 
↓うぐ!)@(*#&#!!!
 
 

 
なんだよこれwwwww
ホラー漫画バージョン?ww
 
 
 
 
 
お次、お姫様アヤタンでぇーしゅ💕
 
 
 
おぉ。おばさん感消えたwww
 
 
 
けど ちょっと色変えたら
 
 
 
 
※このフィルターつかえねーなといってる。
 
ちょっとおばさん感出現したから逆ギレ。
 あ、フィルターのせいにしちゃだめww。
 
 
 
 
お次はヒゲ。
 
 
 
 
やばい、髭、似合う
山田孝之さんかと思ったわ。
 
 
私‥
 
この髭フィルターつけたまま
オンラインセミナーやりたい!!
 
 
と思ってそう言ったら
 
”それで真面目な話されても皆気になって集中できないと思う”
と旦那くん。
 
まあそうかもしれない。しゅーん。ショボーン
 
 
 
あほすぎてすみませんww
 
 
 
なんでこんなことしてたかって、
 
 
8月の美人塾(摂食障害や生き辛さに悩む当時者、ご家族、恋人対象の勉強会)
 
どうしようかなーって考えてたの。
 
 
 
大宮の会場はまだ確保してるけど、マスクとアルコール消毒徹底しても、このご時世だしなぁ。Zoomのオンラインセミナーにしようかなとか、Youtuberになろうかな、
 
と思いスマホで自撮りしてみたら、、
自分の顔がアップで画面に映し出されて
 
無理無理!!滝汗滝汗滝汗
 
ってなって、フィルターつけてみたら
 
なんか楽しかった!爆  笑爆  笑
 
 
何の役にもたたない。けど、
そもそも意味ないこと大好き音譜
 
この前は色んなセミの声ひたすらyoutubeで聴いてワクワクしてた爆  笑
ワクワク大事
 
 
まだ次回の美人塾はどうなるかわかんないけど、
 
もう、そろそろ
喋りたい欲が爆発ドンッ寸前☺
 
 
私は普段文字ばっか書いてるけど、
ほんとは喋るのが好きラブラブ
 
 
っていうか、美人塾で現地でみんなと会って、みんなの顔見て話すのが好き。
 
みんなの顔みて質問聞いて、みんなの顔見て答えるのが好き。
 
 
その点、webだとみんなの顔は私から見えないから、みんなを感じることができない一方通行な感じにならないかな…と迷ってた。
 
もちろん、参加者にしたら顔見せなくていいからこそ参加しやすかったり、質問しやすかったり、家で何かしながら聴きやすかったりなど、イイことも一杯あるんだろうけどね。
 
 
 
 まだ何も決まってないけど
帰国日は7月の後半に決まりました。
 
対面個人セッションは日本に上陸して二週間たってからの8月12日~2.3週間ほどの間の受付です。
 
 
個人セッションや美人塾については、下方ランキングバナーの下にご案内つけてますので興味のある方はどうぞ~。
 
 
遊びも仕事も、正しさより楽しさ。

ハッピーホルモンを出せる好きなこと、楽しいことのすべてが、食の満足感も人生への満足感をも高めることに繋がるよ彡
 
 
無理やり纏めた笑😃
 
ではまたね!
 
 
今日もありがとう!
皆さんのクリックの応援が更新の励みです
    ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 

 

 

 ・ステップあや米国滞在時はオンラインのみ

 ・日本滞在時はオンラインと対面セッション両方あり

 オンラインセミナー検討中

 ★LINEでご案内希望の方⇒
 ★Eメールでお知らせ希望の方⇒こちら

 



→【お願い】コメント・ご相談メール・SNSやLINEのメッセージを送る前に必ず読んでください

 

→お問合せ及びブログ用相談フォーム

 

*このブログはリンクフリー(無許可でリンクをはってもOK)です