武蔵御嶽神社へ*゚④ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


ご覧くださりありがとうございます♪






こちらの続きですおねがい







こちらの神社には


御神木で作られた


お守りがあり


凄く心惹かれたのですが


色々あって授からずに


帰宅してしまい…


今更とても後悔していますえーん




次回は必ず授かろうと思います飛び出すハート





そして①の記事で書いた


歓迎の風というのがこちらです下差しピンク音符





①で貼ったアラレの動画の時も


まだ無風だったのですが


それから暫くして風が吹き始め


手水舎の前では


強風で音ボーボー笑い泣き

(15:30頃撮影)


そして手を清め鳥居を潜り


更に門を潜り歩いていると…





あらびっくり??


さっきの強風が


ピタッと止まっているびっくりアセアセ






②の記事に貼った動画からも


お分かりいただけるかと思うのですが


びっくりするくらい辺りが


シーン…なのです(笑)





そして頂上の拝殿に到着すると


私と息子より先に


こちらに到着していた旦那さんが


「さっきまでの風がピタッと

止んだんだけどキョロキョロキラキラ

ウケる~チューキラキラ!!」と


いつもなら私が言うセリフを


珍しく私にふってきましたニヤリ笑




参拝を終え手水舎まで


降りてきた時の動画ですおねがい

(16:30頃撮影)



スピリチュアル系を拒絶する(笑)


我が旦那様の事も


笑い流し大歓迎してくださる


とても尊い神社でしたラブキューン





ロープウェイの駅まで向かう帰り道に


誰もいなかったので


少しだけ山びこ遊びをしましたニコニコ




動画は口笛じゃなくて


口を鳴らすが合ってる?


息子の十八番芸です(笑)



澄み切った空気の雰囲気が


伝われば幸いですスター





とても楽しい


プチ家族旅行でしたニコニコ





最後までご覧くださり


ありがとうございましたお願いキラキラ




流れ星


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰