武蔵御嶽神社へ*゚① | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^





ご覧くださりありがとうございます♪





こちらの続きですおねがい





(2021年の)年内までには行こうびっくりマーク

と決めていまして

なんとかギリギリの12/30に

無事決行チューびっくりマーク





車で行ったのですが

予想外に近場で

今後ももっと気軽に

行ける距離と分かり

嬉しくなりましたニコニコ






車でロープウェイの駅に着くと

ロープウェイに乗って

更に上まで向かいましたにっこり



風もなくとても穏やかでしたスター




ロープウェイを降りてすぐの鳥居⛩




しばらく歩いていると

この木が声を掛けてくれましたキラキラ



根元の写真ですイエローハーツ


こんなに大きいんですよびっくりキラキラ



この先にも御神木があったのですが


こちらの木も御神木くらい


とても素晴らしい木でしたラブ






その先へ歩いていると


何かがパラっと落ちてきて


見上げると雪だぁぁぁラブ



私の住む所は雪が


ほとんど雪が降らないので


子どもたちと


キャッキャするオバサン(笑)





でもこの雪の粒の落ち方を見ると


重そうだから洋服が濡れたら


困るなぁ~傘も持ってきてないしうずまき


と思っていたんですが


それからしばらく経っても


全然濡れないので不思議だなと


服に付いた雪の粒を見てみると


アラレでしたおねがい





粋な計らい過ぎて思わず

「んもうラブラブ大好きぃぃぃぃラブびっくりマーク

と神様に向かって

心の中で叫びました(笑)




アラレが降り始めて少し経つと

先程まで無風だったのに

どんどん風が強くなってきましたびっくり




この風も歓迎の風だったのだと

スピリチュアルや神仏関連を

全く信じない旦那さんが

この風の事を

自ら話題にしていて(笑)





次回その不思議な風の動画を

アップして皆様に共有し

幸せのおすそ分けを

させていただきたいと

思っておりますお願いキラキラ




今の時代はこうして

ネットを通じ

価値観の合う人の輪を広げられ

幸せのおすそ分けをし合うことができ

また沢山の情報を交換し合えて

本当に有難いですラブラブ





皆さまピンクハート

いつも幸せのおすそ分けや

身になる情報を与えてくださり

本当にありがとうございますニコニコラブラブ




話を戻して爆笑

ようやく手水舎まで

辿り着きましたスター



手水舎の一部が凍っていて


こんな氷柱のような形も


なかなか見掛けない私は


この氷柱をバシャバシャと


何枚も興奮して撮影していました笑い泣き笑






ちょうちょ続くちょうちょ




幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰