氏神様と川越氷川神社と「ここ掘れポッポ♪」 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^





ご覧くださりありがとうございます♪



今日は久しぶりに

単独で氏神さまと

川越氷川神社へ

行ってきましたおねがい





氏神さまと境内社に

ご挨拶を済ませ

空を見上げると

彩雲がありました虹






写真を撮り終え


次は川越氷川神社に向かいましたロケット






今日はまだ正月明けて間もないから?


通常より少し参拝客が多かったです電球






川越氷川神社には


本殿の左裏に20以上の


境内社があります神社






こちらはほとんど


参拝客がいないのですが


こちらにも沢山の神様が


いらっしゃいますので


川越氷川神社にお越しの際は


是非裏手にある境内社にも


足を運んでみてください爆笑お願い

(地元愛飛び出すハート笑)





川越氷川神社の全体の空気は


参拝客を我が子のように


包み込んでくれる


とても温かい神様たちですおねがい






参拝客のことを


「可愛い子どもたち」


そう言っていて


その時私は感動で


目に涙が溢れてたのですが


その姿を遠くから妹に激写されていて(笑)


傍から自分を見ると


すっごくシュールな状況で笑い泣き笑


気をつけようと思いました(笑)





そして今日は久しぶりに


裏手にある全ての境内社に


ご挨拶を済ませてから


靖国神社に参拝し


残すは水神社!と思い


靖国神社の鳥居を出ようとした所


鳥居の上に3匹鳩が


居まして花






なので降りておいで~と言うと


降りてきてくれたんですが


気がついたら


どこからともなく


鳩が現れ囲まれましたびっくりアセアセ



傍から見たら


あのオバサン餌でもあげたのえー!?


という位の勢いで


一斉に鳩が集まり


それに気づいた参拝客の方たちの


視線もあり


自分でもちょっと焦りました驚き





そして


ここ掘れワンワンならぬ


ここ掘れポッポな鳩さん発見して


1人で萌えラブ飛び出すハート







そして最後に御神水近くの


水神社にご挨拶を済ませ


ブレスレットを浄化させて


いただいている時


試しに先程の鳩さんたちに


こっちおいで~爆笑


言ってみたらまた


餌でも撒いたかのように


鳩さんたちがわーっと


飛んできて


呼んだくせにビックリしましたポーン



気がついたら右上に


烏さんも来ていましたニコニコ




帰宅後に気づいたのですが


レンズと光の加減で


こちらの動画の最後に


虹の光も映っていて


虹好きオバサンにとって今日は


幸せな1日でした酔っ払い笑







幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰