武蔵御嶽神社参拝の少し前のお話*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
 
 
ご覧くださりありがとうございます♪
 
 
 
 
 
昨年末12/30に
 
武蔵御嶽神社へ
 
行ってきました神社
 



お気に入りの写真ですおねがい




 

三峯神社に参拝後

(詳細はこちら飛び出すハート)



 
とある駅構内で
 
武蔵御嶽神社の電子ポスターに写る
 
ご眷属様とお目目がバッチリ合い笑



 
 
その少し前から「御嶽」という
 
ワードがずっと浮かんでいたので
 
「次はこちらの神社にいってみよう♪」
 
と心に決め決行できる日を
 
心待ちにしていましたおねがい
 
 
 
 
 
その後も色々不思議な事があり

ますます武蔵御嶽神社にご縁を感じて

早く行きたいなぁ~プンプンなんて
 
思い一ヶ月が過ぎたころ




 
これまた電車を乗り移動中の
 
出来事なんですが電球
 
 
 
 
 
小学校中学年位のお姉ちゃんと
 
小学校低学年位の弟くんと
 
パパさんママさんが
 
途中の駅から乗車してきました星
 
 
 
 
 
 
私の席の隣がドアでして
 
そのドアの前にそのご家族は
 
立っていましたルンルン
 
 
 
 
 
直ぐ隣にいらっしゃるので
 
会話も少し聞こえてきまして
 
ゲームの話や子ども新聞の事を
 
話しているようでした爆  笑
 
 
 
 
 
 
するとママさんがスマホを見ながら
 
ヤマトタケルびっくりマークびっくりマーク
 
と突然そして割と大きな声で
 
叫んだので
 
いろんな意味でビックリびっくり笑
 
 
 
 
 
いったい何で叫んだのか気になり
 
耳を傾けていましたが
 
それについてのトークは
 
一切ないので
 
思わずそのママさんに
 
なして叫んだんかぁ~いっ笑い泣き!!
 
と突っ込み入れたい衝動に
 
駆られました(笑)
 
 
 
 
 
しかしやっぱりどう考えても

おかしな状況なのです(笑)






なんかおかしいなぁ~……待てよびっくり!?

と思い帰宅後
 
武蔵御嶽神社の御祭神を
 
調べてみると
 
その中の一柱に
 
ヤマトタケル様がいらっしゃって

思わず
 
おぉぉぉぉポーン!!!!
 
と叫びましたよ私(笑)
 
 
 
 
 
以前目の合ったポスターの
 
ご眷属さんが気になり
 
武蔵御嶽神社のご眷属を
 
調べたのですが
 
そういえば御祭神は
 
ちゃんと確認しておらず(笑)


 
 
 
そんな適当人間だからこその醍醐味!!
(とか長所らしく呟いてみる 笑)
 
自分の経験や感覚を得た後
 
答え合わせをするように調べて
 
今回のような感じで

ピタッと合うと
 
やっぱりそうなのねと納得し
 
神様や守護霊様などを
 
更に身近に感じ有難いな~と
 
しみじみしちゃう
 
神仏関連超ビギナーな私です照れ笑
 
 
 

 
 年間で電車は片手乗るかなのですが

今回武蔵御嶽神社に関する情報?の

大半が電車関係というのも

ちょっと面白いなハート

といっても

これはたまたまなだけです笑



 
 
続く昇天
 
 
 
 
 

流れ星

 

 

 

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

下差し こんな事をやっている人です下差し

 

Steoa Jewel*゚が

取扱う手のひらリーディングとは

 

 

 

『手のひらリーディングをご検討のお客様へ*゚2021.7.22更新』ご覧くださりありがとうございます*゚疲れた心を癒し前に進む元気・勇気を湧き起こすそんなお手伝いができたらなと2016年より心身・チャクラの状態をリンクし確認し…リンクameblo.jp

 

 

 

虹

 

 

 

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰