手のひらリーディング♥ブレステーマは「光」*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 

 

 

 

手のひらリーディングと

 

天然石ブレスレットの

 

オーダーをいただきました*゚



こちらのブレスレットは

 

 

①アシンメトリー配列

 

②銀古美パーツ使用

 

③ 8㎜ベースで10㎜ランダム配置OK

 

④大玉・ラフカット・タンブルはポイント使いOK

 

⑤透明感・シラー・キャッツ系が好き

 

 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜

 

 

 

 

 

 

リーディングで見えてきた

 

オーナー様の現状のカラーは

 

 
深緑*゜
 
 
このカラーから見えてきたのは
 
幼少からの成長と共に
 
どんなに辛い状況の中でも
 
自身が闇に落ちることなく
 
心には常に「優しさ」の光を放ち
 
自分の心や魂を育んできたという
 
メンタルの強さを感じました*゜
 
 
 
 
 
 
次に心身へリンクしていくと
 
とても宇宙との繋がりを強く感じ
 
そのままストレートに
 
「宇宙人だと思います(*´`*)」
 
とオーナー様へのメール履歴に

残っているのですが…
 
説明がなってなさすぎて
 
恐らく変なニュアンスでしか
 
伝わっていないんじゃガーン
 
と今更ながら気づいたので
(本当にごめんなさいっゲロー笑)
 
言い直すと(笑)
 
スピリチュアル用語で
 
スターシードさんだなと♪

 
決して宇宙人=変わり者という
 
ニュアンスではございませんっおねがい
 
 
 
 
 


スピリチュアルという分野は

知識から入るより

自身の直感・感性・体感などを元に

少しずつ答え合わせしていきたいという

考えがあるため

私はまだスピリチュアルの分野を

あえて勉強をしておらず
(勉強嫌いの言い訳とも言うチュー笑)
 
スターシード=宇宙から来た魂
 
程度しか知識がないので
 
詳しいことはわかりませんが
 
このオーナー様から感じたのは
 
過去の苦行とも思える苦しみで
 
これはスターシードであるが故の
 
使命とか役割とかが
 
あったという風に
 
見えました
 
 
 
 
 
実際にオーナー様に当時の話を
 
伺うと…確かによく心が穢れることなく
 
優しさを捨てることなく
 
成長してきたのは奇跡にすら
 
感じるほどでしたし
 
だから全てを静かに
 
そして優しく包み込むような
 
カラーなのだなと
 
心底納得でした*゜
 
 
 
 
 
 
守護霊さまからのメッセージは…
 
 
 
考えすぎるな悩みすぎるな
 
「どれも間違いではない」と
 
流してしまいなさい。
 
深入りし沼にはまらない事。
 
 
 
 
 
メモを取りながら

「深入りし~」の
 
その理由もわからずいきなりお伝えするには
 
かなり重い言葉だったので
 
オーナー様から現状のお悩みを
 
お伺いしてからと思い
 
一旦伏せていたのですが
 
 
 
 
やっぱり守護くださる方は
 
いつも見守っていらっしゃると
 
断言せざるを得ないほどの
 
とても的確なお言葉で
 
今回のリーディングでも
 
私は守護くださる方の愛に
 
感動してしまいました照れキラキラ
 
 
 
 
 

 

今回のブレスレットは

 

「光」

 

をテーマに紡がせていただきました*゚

 

 

 

 

ブレスレットに対して

 

テーマを決めることは

 

ある種のプログラミングとして

 

効果があるようで

 

お客様たちからの嬉しいご報告を

 

いただいて

 

最近気づきました*゚

 

 

 

 

私がリーディングを通して

 

見えたこと・感じたことを

 

言葉にするなら何だろう?

 

 

 

 

そんな風にボヤンとした考えを持った時

 

オーナー様からのメールに

 

↓↓↓



 

!!!

 

 

 

私のモヤモヤをオーナー様が

 

とてもシックリくる言葉に変換してくださいましたお願い

 



当初は在庫がなかった


エンジェルヘアルチル…




お客様のご希望も有りましたし


このテーマにはやはり必要だなと


良いエンジェルヘアルチルを


探したところ


アッサリ見つかるという奇跡に

(このタイプのルチルはなかなか見つからない)


運命を感じましたラブ



ルチルの煌めきを


動画で撮影してみました飛び出すハート


↓↓↓








 

ブレスレットに使用した石は
 

エンジェルヘアルチル

ディープアクアマリン

アメジスト

タンザナイト

アパタイト

ブルートパーズ

カイヤナイト

グリーントルマリン

レインボームーンストーン

アクアマリン(ラフロック)

ロードライトガーネット

水晶




ブレスレット到着後に

嬉しいメールをいただきました照れ

↓↓↓





 

 

 

 M様ハート


私がインスタ開始当初から


ご覧くださり本当にありがとうございますラブ


今回こうして初のご縁をいただき


本当に感謝で胸がいっぱいですお願いハート


これからもジロジロ沢山見守ってください

(;//́Д/̀/)ハァハァハート←こらっ(笑)


この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました虹

 

 

 

 

流れ星

 

 

 

 

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

下差し こんな事をやっている人です下差し

 

Steoa Jewel*゚が

取扱う手のひらリーディングとは

 

 

 

『手のひらリーディングをご検討のお客様へ*゚2021.7.22更新』ご覧くださりありがとうございます*゚疲れた心を癒し前に進む元気・勇気を湧き起こすそんなお手伝いができたらなと2016年より心身・チャクラの状態をリンクし確認し…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

{emoji:349.png.虹}

 

 

 

 

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰