手のひらリーディング♥ブレステーマは「結う」*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 

 

 

 

手のひらリーディングと

 

天然石ブレスレットの

 

オーダーをいただきました*゚

 


こちらのブレスレットは

 

 

①石配列おまかせ

 

②ゴールドパーツ使用

 

③石サイズ小さめ 

 

 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜

 

 

 

 

 

 

リーディングで見えてきた

 

オーナー様の現状のカラーは

 

「口紅」「リップクリーム」を
 
イメージさせるような
 
艶のあるオレンジ系ピンクでした*゜
 
 
 
 
 
艶のあるカラーは
 
始めて見えてきたので
 
ワクワクしてしまいました^^
 
 
 
女性的な魅力のある方なのだなと
 
カラーから見えてきました*゜
 
 
 
 
 
 
ファーストリーディングでは
 
私が感じ取るオーナー様の心境に対して
 
守護くださる方のアドバイスが
 
私の中で

どうも点と点が線で繋がらず…
 
とても無理難題ではなかとっっ(; ・`д・´)!?
 
と不思議に思っていたのですが
 
その後オーナー様の家族構成など
 
教えていただき
 
そういうことか!!*゜と^^
 


その一部を少しご紹介ルンルン
↓↓↓



 
守護くださる方からのメッセージは

やはりオーナー様のことを

常に間近で見ているからこその

お言葉なのだなぁ〜と

今回のリーディングでも

ひとり納得しましたキラキラ



 
 
 
守護霊さまからのメッセージは…
 
 
ひとつは
 
世間体だけが答えではない
 
もっとノビノビと悩まず
 
頑張りすぎない♪
 
 
そしてもうひとつは
 
話し合いをすればよいだけ♪
 
 
でした*゜
 


最後にオーナー様から

こんなメールをいただきました*゚

↓↓↓


 
 

 

今回のブレスレットは

 

「結う」

 

をテーマに紡がせていただきました*゚

 

 

 

 

 

ブレスレットに対して

 

テーマを決めることは

 

ある種のプログラミングとして

 

効果があるようで

 

お客様たちからの嬉しいご報告を

 

いただいて

 

最近気づきました*゚









 

ブレスレットに使用した石は
 

 樽型バイカラートルマリン(ピンク×オレンジ)


ウォーターメロントルマリン


エメラルド


ブラウン系ルチル


ブルーアパタイト


宝石質サファイア


グリーンダイオプサイト


レインボームーン


バイカラートルマリン(ピンク×パープル)


宝石質ルビー


スターカット水晶





対になっている


とある石たちは


オーナー様とご主人様をイメージし


紡がせていただきました*゚






 Y様ハート


先日はクリスマスカード


ありがとうございましたサンタラブラブ


近況も聞けて嬉しかったですルンルン


この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました虹

 

 

 

 

流れ星

 

 

 

 

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

下差し こんな事をやっている人です下差し

 

Steoa Jewel*゚が

取扱う手のひらリーディングとは

 

 

 

『手のひらリーディングをご検討のお客様へ*゚2021.7.22更新』ご覧くださりありがとうございます*゚疲れた心を癒し前に進む元気・勇気を湧き起こすそんなお手伝いができたらなと2016年より心身・チャクラの状態をリンクし確認し…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

{emoji:349.png.虹}

 

 

 

 

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰