今日の空と癒しタイム♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^





ご覧くださりありがとうございます♪




今日は午後に

川越氷川神社へ

行ってきました神社




小正月だからなのかな??

行列ができるほど賑わっていましたびっくり




ご挨拶をして

今日は早めに神社を後にしましたぽってりフラワー





神社を出て駐車場に向かっていると

辺り一面厚い雲に覆われていたのですが

この部分には青空が見えていて

天へ昇るような

不思議な雲を見つけました流れ星


周りの雲と雰囲気が全然違っていたので


凄く目立ちましたスター






朝は青空が広がっていたのですが

次第に雲が広がって

太陽も隠れていたのですが

参拝後駐車場に着いた頃には

太陽が顔を出してくれて

見上げると大きな鳳凰さんがラブ



あくまで私の個人的な


感覚なのですが


鳳凰さんとキリスト教の


聖母マリア様って


波動というのでしょうか


似てるなと思うのです{emoji:ラブ}





オマケで大好きな虹色も

ちょっぴりでしたが

見る事ができました虹




今日は娘と

カフェでまったりと

ケーキを食べながら

一緒にゲームしようと

約束していたので

お気に入りのカフェで

まったりしながら

娘とイチャイチャゲームできて

幸せでしたラブ




今日は珍しく忘れずにカメラハッ{emoji:笑}





美味しかったです{emoji:デレデレ}ラブラブ





幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰