本日の健康診断での学び | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^





ご覧くださりありがとうございます♪




今日は午前中に

健康診断に行ってきましたチュー




でね💡

バリウム検査で

やらかしてしまったですよ…ネガティブもやもやタラー




粉の炭酸?を

口に含んだら

すぐ飲まなきゃなんですね…笑い泣き




きっと案内してくださった人は

その粉を私に渡しながら

教えてくれていたはずなのです泣くうさぎ




なのに私ときたら…




寒すぎるしお腹空きまくりで

なんだかいつも以上に

ぼぉ~っとしていて絶望





粉はバリウムと飲むと

勝手に思い込んでいて

口に粉を含んだまま

案内してくださる方が

バリウムを準備してくださる様子を

眺めていたら

口の中が膨らみ始めて

羽ばたく練習をしだした

若鳥のように

突如両手をバタバタしはじめ

私プチパニック滝汗びっくりマーク








既に私がその粉を

飲んでいるだろうと確認のため

チラっと私を見た案内人さん



あろう事か

プチパニック中の私に気づき

案内人さんが思わず

私を2度見なさっているのが

視界の中に何となく見えました笑い泣き笑




そして案内人さんに

「は、早く飲み込んでぇぇぇ{emoji:ゲッソリ}{emoji:アセアセ}!!

と言われ

私はそれに応えようと

必死に飲み込もうとするのですが

口の中がパンパンで

(あ、アカンびっくりマークもう無理っ{emoji:ゲッソリ}びっくりマーク)

(案内人さんごめんなさいびっくりマーク私限界ですっゲッソリびっくりマーク)

とここから時がスローモーションになり

周囲にぶちまけたら

案内人さん他

あらゆる人々にご迷惑だし

さぁ何処にだすっっ滝汗{emoji:アセアセ}!?




座っていたので

ここしかないっ滝汗{emoji:アセアセ}!!



驚く程に冷静な判断のできる

スローモーション時間って

常時使えたら良いのにね笑い泣き{emoji:笑}



そして無事(??)

自分の太もも目掛けて

ゴールインッオエー{emoji:笑}




私も案内人さんも

1分ほど放心状態でした…チーン笑




案内人さん

ちゃんと聞いていなくて

本当にすみませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゴールインした後も

優しい対応をしてくださった

案内人さんが

女神様にしか見えませんでした笑い泣きお願いキラキラ




でも床を汚すことなく

難を逃れる事ができたのは

本当に良かったです笑い泣き




自宅に帰宅してから

今日のその様子を

冷静に振り返りつつ

リモートワーク中の旦那さまに

説明し始めたのですが




あまりのシュールな情景に

急に笑いが込み上げてきて

涙を流しながら大爆笑笑い泣き{emoji:笑}



そして旦那さまも

「何やってんだよ、あれはすぐ飲むのびっくりマーク

と諭しながら大爆笑笑い泣き笑




やらかした事には大反省ですが

こんなに笑ったらなんだか

凄くスッキリしました照れ





とまぁ私は結構日々

やらかしておりまして

大人な女性になれる日は

いつの事やらチュー笑





本日の教訓



バリウム飲む前の粉は
瞬時に飲み込む


説明はちゃんと聞く




どちらも当たり前の話ですよね

今後は肝に銘じます{emoji:昇天}{emoji:笑}



みんなも私みたいにならないでねデレデレテヘッ



できる限りドン引きせずに(笑)

笑っていただければ幸いです笑



幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰